希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

Q最新情報。夜明けの日は近い。

興味深い記事があったので掲載します。

ご迷惑になるといけないので、一部を伏せ字にしています。

 

転載開始

 

アメリカの中間選挙で大勝利を収めたトランプ大統領
メディアは相変わらず支配層のでっち上げニュースばかり放映している。騙されないように。今回の選挙で支配層は追い詰められた。
さっそくカルフォルニアで10人が死亡するテロが起こった。支配層の最後のあがきともとれる。逮捕を逃れるために混乱を起こす。これから5万人以上が逮捕されるとなるともっとテロは激しくなるだろう。もういい加減人を殺すのは止めていただきたい。罪が重くなるだけだ。
そうなると戒厳令が出る。後はジェットコースター。

トランプ大統領が下院の選挙に何もしなかった。
その理由が明らかになった。
この度は「機密起訴状」で5万人以上の支配層の悪魔たちが入っている。特に民主党の主だった議員は「小児性愛者」で逮捕される。支配層は民主党ではびこり、これに参加しないと議員ができないくらいだった。だから今回Q が送りこんだ若者以外の古株はほとんどが小児性愛者。まもなく逮捕により民主党はガタガタになるからだ。
しかし共和党にもその小児性愛者はいる。しかしトランプ氏は彼らに事前に知らせて立候補を辞退させた。辞退すれば司法取引が効いて無罪になる可能性があるからだ。
それを民主党議員は一切知らされてない。自分が逮捕されるかもわからない。ヒラリーだけは観念していたが。それも議員で当選すればさらに罪は重くなるのである。

そのためにトランプ氏は上院だけで自分の大統領権限が守れるので、それしか関与しなかったのである。しかしこの上院で大統領になってから過半数がとれたのは過去に5回しかない奇跡だったのです。だから大勝利なのです。

その結果を踏まえ、今回の勝利によってQアノンは新たな行動に出る。
最新のメッセージを見てください。

https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/1ac71f664dd2c0cbdd6fc761684c81e6

「Qからの最新のメッセージ。」

我々はあなた達に、新しい世界をもたらすつもりです。

未だに目覚めていない者も、すぐにその光を見る事が出来るであろう。

美しくて素晴らしい世界が、わたしたちの目の前に横たわっているのだ。

私たちは、そこに向かって一緒に歩んで行こう。

一歩づつ道を踏みしめながら。

皆で一つになって、一緒に歩もう

Q
 
転載終了
 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。