希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

アメリカに向かう難民キャラバンは、中間選挙前に間に合わず、ガタガタ。ソロスの陰謀砕け散る。

中南米からアメリカを目指す難民キャラバンは、ソロスが選挙妨害をするために、人々にお金を渡して企んだものです。
 
ところが、メキシコの規則により、高速道路をトラックに人を乗せて走ることは禁止させられている。仕方なく一般道路をトロトロと歩いているところ、はニュース写真だけ。実は、見えないところではトラックに乗って移動している。おかしな話ではないですか。お金がもらえるから参加したのです。
 
指導者はテロリストで、銃器を持っています。揉め事が起こると、手当たり次第に発砲して、負傷者を米軍のせいにする計画です。いつものテロと同じやり方です。
それに気づいた一般市民の参加者は、怖くなり途中で引き返し、一時は7000人だった人たちが、今は4000人ほどです。すでに女子供は引き返し、今は若者だけ。中間選挙前に騒動が起こせなかったら、何の意味もないので、この辺で解散になるでしょうね。

トランプ氏も一言「アメリカで働きたいのであれば、ちゃんと手続きを取って入国しろ」と当たり前のことを言っています。ソロスの選挙攪乱戦術は、無残に砕け散りました。

詳しくはこちらのブログをご覧ください。

https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/b1e2207413e9eb4655ff1aa867eae5bf

この中で、11月11日にトランプ大統領は、ロシアのプーチン大統領と、フランスで会談するとあります。

このことをQは「なぜでしょうね」と秘密めいたことを言っている。
 
おそらく重大なことが起こるでしょう。
アメリカとロシアが手を組んで世界統一組織ができるのではないでしょうか。
次の日曜日(2018年11月11日)が楽しみです。
 
半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

このサイトは、いろいろな物が安く買えます。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

戸建限定ですが、興味がある方は、取り敢えずクリックしてみましょう。