希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年10月28日のインテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2018年10月28日のインテルアラートをお届けします。

 

 

【インテルアラート:2018年10月28日】

新しい量子金融システム(QFS)への移行は、10月の初めに始まった。

すべてのカバールのメンバーおよび、関係者は、量子アルゴリズムを通じてジンバブエ債券を償還することを阻止されている。

GESARAの適用に同意していない特定の国は、QFSからブロックされ、通知を受けている。

旧式の金融システムは死ぬばかりで、残っている国の政府は完全な崩壊に直面するだろう。

移行はすぐそこに全速力で近づいている。

古い金融システムが崩壊して最後の死を迎えると、公的な混乱は避けられない。

可能な限り担保の被害を最小限に抑える努力が行われるだろう。

崩壊が発生すると、民間の通貨償還イベント(RV)が開始されることになる。

すべての償還取引はQFSを通じて処理されるだろう。

 

 

RVの開始に向けて金融システムの準備が着々と進んでいるようです。

 

そしてもうすぐRVが行われるであろうことがうかがえます。

 

GESARAに同意していない国はブロックされてしまうようですが、昨日のインテルによれば、日本はすでに同盟に降伏しているとのことですので安心です。 

 

また下界では、偽旗の証拠がたくさん発見されてネットをにぎわしているようです。


そして既に今の時点で、選挙の不正工作がいくつか明らかになっているということです。

 

以前と違って、情報系は完全に同盟の手にありますから、カバールのいかさま工作が成功する確率もかなり低くなっているのではないでしょうか。

 

あと少しで10月も終わり、中間選挙も1週間後に迫ってきました。表にはそれほど動きとして現れませんでしたが、レッドオクト-バーはどう進展していたんでしょうか。

 

現在のところ、政治情勢を見る限り、たぶん同盟の作戦は成功していて、その結果、今の状況になっていることと推測できます。

 

今週はいよいよ大詰めですね。みなさん、世の中がひっくり返ることに対して、覚悟は出来ていますか?(笑)

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

お友達にも紹介してあげてください。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

いろいろな物が圧倒的に安く買えます。私もよく利用しています。