希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

高次意識にシフトする前に経験する12の変化 (10/27)

  この記事も気になります。(^_^;)
  



 
高次意識にシフトする前に経験する12の変化
2018年10月27日
 

高次意識にシフトする
 
バイブレーションを低くするのは、ネガティブな感情や、自分のこだわり・執着が主な原因です。そこに囚われることが少なくなると、エネルギーの重たさが取れ、バイブレーションが上昇し、高次意識や5次元意識と呼ばれる状態になります。
 
高次意識の状態では、愛や豊かさやクリエイティビティにつながり、常にヘルシーでエネルギッシュに生きることが可能になります。
 
以下のような変化を経験していたら、あなたも既に高次意識にシフトしつつあります。
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
1.エネルギーがやわらかくなる
 
以前に比べて、怒りや不満を感じることが少なくなったと感じたら、高次意識へのシフトは既に始まっています。それによってエネルギーはやわらかく、明るくなります。
 
2.自分の置かれた状況を引き受けることが出来る
 
たとえ置かれた状況に納得がいかなくても、言い訳をしたり、自分や他人を責めたり、もしくは運命を嘆くことがなくなります。自分にはポジティブな変化を起こせる力があると理解し、実際に行動できるからです。
 
3.自分の感情のパターンを理解している
 
高次意識にシフトすると、気分の落ち込みはあっても、それに振り回されたり、打ちのめされることが圧倒的に減っていきます。
 
4.自分を優先することが出来る
 
逆説的なようですが、高次意識に移行すると、自分を犠牲にして人のために尽くすことがなくなります。すべてはフラクタルであり、人に貢献するためには、同じように自分にも貢献する必要があるという仕組みを心得るようになります。
 
5.自然と親切になる
 
自分の周りに張り巡らしていたバリアがなくなると、他人の中にも自分を見ることが出来るようになり、特に心がけている訳ではなくても、自然と人にやさしくなります。とげとげした態度は、自分の健康にも悪くなります。
 
6.人生を変えたいと強く願う
 
意識が進化すると、誰かにプリセットされた人生を生きることに価値を見出せなくなります。自分の価値観にマッチした人生を生きたいと、強く願うようになります。
 
7.ためにならないことは、自然と興味が向かなくなる
 
自分のためにならないライフスタイルや人間関係に留まり続けることが、倫理的な判断ではなく、単に退屈で、居心地悪く感じるようになります。
 
8.睡眠が不規則になる
 
マインドが非常に活発になる時もあれば、電池が切れたかのように眠くなる時もあり、睡眠が不規則になります。
 
9.悪習慣が減っていく
 
特に健康を意識している訳ではなくても、ストレスを刺激で麻痺させる必要がなくなるので、生活上の悪習慣も自然と減り、ヘルシーになります。
 
10.生産性が上がる
 
やりたいことに溢れ、しかもそれを実行に移せるようになると、結果的にプライベートだけではなく、仕事上の生産性も上がります。
 
11.無駄な競争はしなくなる
 
人生や目的はそれぞれ違っても、誰もが自分にとって特別な道のりを歩いているという点において、私たちは平等です。人と自分を比べなくていいことが分かると、意識は急激に上昇していきます。
 
12.感謝の気持ちが生まれる
 
すべての中で自分が守られていることを感じ、感謝の気持ちでいっぱいになります。
 
12 Signs You Will Experience These Before You Transcend to A Higher Level of Consciousness by Simple Capacity
----------------------------------------------------------------------------------------------

何をもって高次意識と呼ぶかについては、様々な説や解釈があると思うんですけど、すごく特別なことにしてしまうよりは、意図さえあれば誰だって経験できると考えた方がいいんじゃないのかなと思います。なんせ惑星のシフトですからね。
 
メタフィジックス通信

 現在もセントラルサンからの光エルギーが入来し続けているので、私たちのバイブレーションも上昇しているのですが、それが具体的にどの程度上昇しているかを知るバロメーター(状態・程度を推し量る基準)がありませんでした。(^_^;)>
 
この記事は、その基準について具体的にわかりやすく教えてくれます。闇の者達以外の皆さんは、この12項目に関して、それぞれに思い当たるふしがあるのではないでしょうか。ご自分でチェックしてみてください。チェックしている内に、なぜか嬉しく、楽しくなりますよ!
 
(^_^)/
 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

お友達にも紹介してあげてください。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

いろいろな物が圧倒的に安く買えます。私もよく利用しています。