希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

アメリカは犯罪者たちによって崩壊寸前 (10/25)

Q=JFKの息子のジョン・フィッツジェラルドケネディ・ジュニア (O_O) wow !




 
アメリカは犯罪者たちによって崩壊寸前
2018年10月25日
 

2016年アメリカの愛国者たちがトランプを大統領にすることで合法的にアメリカを取り戻した。
 
愛国者たちは2年かにわたり、CIA、FBI、連邦裁判所の腐りきった最上層部の内偵を進めた。
 
彼らは影の政府の権力の中枢に入り込み、やつらの体制を崩すことにより,やつらがアメリカを破壊し、アメリカの富を世界権力のためにすべて奪いつくすことを食い止めた。
 
現在残された深層国家の中枢組織の一つである大手マスメディア帝国の破壊に着手している。
 
大手マスメディアはその比類なき影響力を最大限に利用して世界を騙し、犯罪者たちの悪行や破壊活動に人々の目が向かないように工作してきた。
 
アメリカ国内および外国の大手マスメディアは今現在もなお、世界中の人々にとって大きな脅威である。
 
アメリカの魂の戦いは2017年10月、NSAの運営する”Q”と呼ばれる活動とともに始まった。
 
蒸気を逸したレベルの腐敗と犯罪が、社会を何十年も破壊し続けてきた。
 
Qは何よりも、私たちに開放への道筋を示してくれた。
 
ついに2018年7月31日、フロリダのタンパで、トランプ大統領は、腐りきった大手マスメディアのチャンネルを通すことなく、直接人々に語り掛けた。
 
トランプを支持しているQのフォローワーたちの存在を公にしたのだ。
 
でl深層国家メディアはQの話題を持ち出さざるを得なくなった。
 
大手マスメディは結託してQに対して攻撃を仕掛けてきた。
 
Qを社会の脅威であるかのように説明した。
 
そして例の大統領選でのロシアと共募して不正を行ったと騒ぎ立てた。
 
そろそろ、アメリカ国民だけではなく、世界中の人々が「一帯なにがおこっているのだ?」と、自身の問いかける時が来たのだ。
 
対立すれば弱くなる、団結すれば強くなる。
 
そろそろ自分で調べてみようか。
 
世界は現在、歴史の残る大反逆罪の大捕り物の真っ只中にある。
 
私たちはお互いに争うのではなく、唯一の本当の敵と戦わなければならない。
 
自由が欲しいか?Qをフォローしてくれ!テレビを切れ!
 
                     --------------------

1909年、私たちは全て失いました。父は悟ったのです。まずはビルダーバーグ、次にNASA。父は 「”グレイ” とは何だ?何のためにここに居たんだ?」と詰め寄りました。父は殺されました。
 
私は戦略を立て、自分自身の死を偽装しました。そして、心から信頼できる一人の人物と手を組み、『計画』を立てました。
 
罪を償う時が来たのです。
 
信頼できる人物=トランプ大統領
 
そしてこの言葉の本人=ジョン・フィッツジェラルドケネディ・ジュニア
 
そしてQ=JFKの息子のジョン・フィッツジェラルドケネディ・ジュニア
 
壮大な報復劇が始まっていた。
 
----------------------------------------------------------------------------------------------
 

Q=JFKの息子のジョン・フィッツジェラルドケネディ・ジュニアとは驚きですね。それだけにこのインパクトは強烈です!!

(^_^)/
 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

お友達にも紹介してあげてください。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

いろいろな物が圧倒的に安く買えます。私もよく利用しています。