希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

とても重要 !!! 11月11日。アメリカで大変なことが起こる。暗殺されたケネディ大統領の息子が死んだはずが生きていた。

ネットで見かけた情報の転載です。

 

転載開始

 

アメリカが今大きな転換期を迎えています。
それは世界を闇へと導いたロスチャイルドたちの世界支配層が倒されて、明るい人類の将来が開ける日が近づいているからです。

トランプ大統領はそのために登場した。
支配層を次々と拘束し、収容所に収容。
その準備がいよいよ整いました。
そして次なる世界革命は始まろうとしてます。
ケネディ元大統領はこの支配層と戦って暗殺された。

そしてその夢を息子のケネディJrに引き継ごうとした。しかしこれもヒラリーが邪魔をしてジュニアを暗殺した。
ところがそのケネディJrが生きていた。20年ぶりにその姿を現したのである。
彼は幼馴染のトランプ氏を大統領にしてこの支配層を壊滅させて、世の中の掃除ができたときに、2020年にアメリカの大統領となる。
この計画は全て成功した。

ケネディ元大統領を支援してきたQグループと呼ばれる集団は、NSAを作り支配グループのCIAと戦ってきた。元CIAのスノーデン氏はQグループが送りこんだスパイだった。
スノーデン氏が言うように、日本の原発問題も、北朝鮮の核開発も、ロシアのプーチン氏のことも、すべてでっち上げだった。北朝鮮の核開発もCIAがウランを渡してでっち上げたものだ。拉致問題の日本との仲を割くためにCIAが仕込んだもの。
ISISは勿論CIA。こんな悪者を一掃するためにトランプ氏が大統領になった。
マスコミもトランプ氏が言うように嘘ばかり報道している。日本だってそうではないか。
しかしトランプ氏はこの掃討作戦をやり遂げた。

もうすぐ支配層はFEEMAに収容されてNESARAが実行される。Qグループが仕込んだものだ。

11月に大きな変動がある。
ケネディJrが11月11日に注目しろと言っている。

この日アメリカの軍事パレードが行われる。
そこで死んだはずのケネディJrが登場するであろう。世界は驚き、支配層は狼狽することでしょう。

 

転載終了

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

お友達にも紹介してあげてください。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

いろいろな物が圧倒的に安く買えます。私もよく利用しています。