希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

先日、ユーチューブがダウンした原因がヤバい!

日本でも17日、一時的にユーチューブのサーバーがダウンしたと報道されました。その時はユーチューブを利用していなかったため分かりませんでしたが。。。
ネット上ではユーチューブがダウンした原因として2つの噂が流れています。
1つはサウジアラビアのせい。
もう一つは月面に何か巨大なもの(宇宙船?)が衝突或は着陸したところをとらえた映像が投稿されたため急いでダウンさせたというものです。
どちらが本当なのか、どちらも嘘なのか分かりませんが、実際に月に異変が起きたことがカメラにとらえられています。
ユーチューブは都合の悪い情報や映像はすぐに削除してしまいます。
テックジャイアンツの検閲が益々激化しています。

https://beforeitsnews.com/v3/alternative/2018/3641438.html
10月18日付け


ユーチューブがダウンした原因に関してネット上ですごい噂が流れています。

最初の噂は、サウジアラビアサイバー攻撃を仕掛けたとするものです。数年前にパキスタンが(故意ではない)ユーチューブをダウンさせたことがありましたから、そのような噂が流れたのでしょう。


なぜ今回、サウジアラビアの仕業にされたのでしょうか。

ユーチューブがダウンした頃にサウジのジャーナリスト(カショギ氏)がサウジ当局に殺害されたことが確認されたならサウジに制裁を課すことが決定しましたから。実際に、カショギ氏は生きたまま身体をバラバラに切断されて殺害されました。捜査は続行中です

HAL Turner ラジオ番組は、内部告発者の情報として、ユーチューブが使用できなくなっていた間に世界中で大規模なIP破片攻撃?がありました。Digital Attack Mapにより、このデジタル攻撃がサウジアラビアから生じていることが分かりました。

  

 
サウジ王国はジャーナリストの身体を生きたままバラバラに切断し殺害したのが彼等であることを世界に知られたくないのでしょうか。真実の情報を流されるのを阻止するためにユーチューブをダウンさせたのでしょうか。

一部の金融機関も影響をうけました。
もう一つの噂はさらに奇妙なものです。この噂は多くの人に冗談として見られています。
しかし多くの人が冗談として笑ってすますことこそ政府が望んでいることなのではないでしょうか。


ユーチューブがダウンする直前に、身なりの良い男性が月面に何かが衝突しようとしていると伝えているビデオが投稿されたのです。このビデオが急速に拡散されたと同時にユーチューブがダウンしました。
以下のビデオはImperial Regent Angelus Domini が、削除されたビデオの一部「月面衝突」の映像及び月に向かっている謎の飛行物体?の映像を保存し再度投稿しました。

 


(0:40~)ユーチューブがダウンする直前にクネクネした飛行物体或は空飛ぶ大蛇(エイリアン)?が月の方角に向かっている様子が映像で確認されました。

 

 (0:09~)月面に何かが衝突したのが分かります。

I won’t back either of these theories. I don’t want to be caught being the fool backing statements from channels and news sources whose credibility is questionable. Until the Imperial Regent makes an official statement, or the government comes out and says that it was an attack from Saudi Arabia, I won’t take a side on the matter, but what do you think? Do you stand with one of these theories? Let me know in the comments below!

https://beforeitsnews.com/v3/beyond-science/2018/2452645.html
10月17日付け


 

(2:14~)
ユーチューブがダウンする直前に、月面に何かが衝突したか着陸した様子をとらえた映像がユーチューブに投稿されました。しかしその直後にユーチューブがダウンしてしまい、再開したときには既にそのビデオは削除されていました。
しかし削除された映像の一部を入手したユーチューバーらによると、3つの物体が月面に着陸したか衝突したようです。これらは小惑星ではありません。小惑星は日常的に月面に衝突しています。彼等はこの映像をツイッター上に流しました。
ユーチューブは、月の映像がリークされユーチューブに投稿されてしまったため、急いでダウンさせたのでしょうか。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

お友達にも紹介してあげてください。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

いろいろな物が圧倒的に安く買えます。私もよく利用しています。