希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

マイク・アダムスの動画 ~中間選挙と大量逮捕~

字幕大王さんの一押し、マイク・アダムスの動画です。(もちろん字幕大王さんの日本語字幕付き)

 

 

記事は以下のリンクから。

 

マイク・アダムス:中間選挙と大量逮捕予想 2018/10/17 (字幕大王のブログより)
 

主にアメリカ人向けの内容ですが、大量逮捕の予想について詳しく語っています。

 

アメリカ人の知人がいる方であれば、ユーチューブのオリジナル動画を拡散するとよいと思われます。

 

 

ひょっとすると検閲で削除されるかもしれませんので、見るならお早めに。

 

以下念のため、少し長いですが字幕全文を転載しておきます。

 

何を公にするべきかわからないことが度々あるんです、
特定の話題についてですね。
この放送も、その一つ、うまく行かないものの一つです。
しかし可能な限りシェアしていきます。
おそらくは、寸止めになるでしょうけれども。
大丈夫な限りの。
この中間選挙は、
正念場です。
我々の国の未来にとって。
そして、この選挙の結果が決めるんです、
次に何が起こるかを大きく決めます。
これを説明します。少なくとも私の理解の範囲で。
これは私の分析、私のコンタクトソース、
それに予測です。
それらのコンビネーションですね。
正しいとは100%保証できませんが、
しかし極めて硬く、知識に基づいた予測なんです、非常に良いコンタクト情報を持っての。
しかし、
良いことを起こらせるためには、
確立したRINO共和党員に投票しないといけないかもしれません。
(リベラルすぎる共和党員)
あなたの地域の選挙でですね。
民主党を下院多数派にしてはなりません。
もしそうなれば、
すべてが変わってしまいます。
連中はトランプを弾劾します。
少なくとも下院はですね。
連中は弾劾に投票します。
メディアは全面的に攻撃し、世論支持率を落とそうとするでしょう。
彼を辞職させようと。
なぜなら、おそらく上院での弾劾評決はとれないでしょう。
弾劾は二段階プロセスです。
下院と、それと上院です。
民主党下の下院は絶対に弾劾に投票します
そしてメディアが報道するんです、トランプが弾劾されたと。
しかし、上院では彼を有罪にできません。
しかし、連中は辞職に追い込もうとします。
最も重要なこととしては、民主党が下院を得れば、
下院におけるすべての調査を支配しようとするでしょう。
ですから、ディープステートについてのすべての調査を終了させるでしょう。
現在行われているものです、
トレイ・ガウディ、ジム・ジョーダン等によってです。
ポール・ライアンは、彼自身がグローバリストですが。
さて、民主党が勝てば、
米国は負けるんです。
ですから、嫌いな共和党員でも投票しなければならないかもしれません。
しかし、言いたいんです、一度だけです、やるんです。
出ていって、すべての共和党員に投票するんです。
今回は。
私は、確立した共和党員でさえないんですよ。
私はRINO共和党員は信じません。
その何人かは民主党と同じく腐敗してます。
しかし歴史のこの瞬間には、
たとえ嫌いでも共和党員に投票する必要があります。
鼻をつまんで投票するんです。
民主党に下院多数をとらせてはならないのです。
民主党がそれほど下院多数派をとろうとする理由としては、
連中はわかってるんです、何が来るのか。
これにういてどの程度話していいのかわかりませんが。
わかってるんですよ、
もし共和党が下院多数派を維持すれば、
それと上院もですね。
ところで、上院はその確率が非常に高いですが、
下院は、どうなるかわかりません。
が、共和党が多数を維持すれば、
選挙の後すぐに、
大量逮捕があるでしょう。
民主党・ディープステート工作員のです。
逮捕されるんです、誰もが。
ジェームズ・コミー、
司法妨害でですね、
ピーター・ストラック、ロレッタ・リンチ、
エリック・ホルダー、
バラク・オバマヒラリー・クリントンさえもです、
彼らが犯罪者として捜査され、
高い確率で起訴されます。
ヒラリー・クリントンは確実です。
起訴されますね。
バラク・オバマはそれほど確実ではないですが、
しかし彼は米国に対する数多くの犯罪に加担したんです。
例えば、イランに数十億ドルやり、核兵器システムをやったわけです。
もし、
下院を保守派が維持すれば、
これらすべてが始まります。
今現在、それをできない理由というのは、
トランプは既に、起訴状を得てるんです、いつでも出せるんです。
数千人のディープステート工作員に対するものです。
政府の様々なレベルにおけるものです。
彼は、これらは起訴状の準備ができてるんです、
司法省のもとにです。
セッションズ(司法長官)がいようがいまいが関係ありません。
必要ならセッションズをクビにするでしょう。
ローゼンスタインとセッションズをクビにするでしょう。
そして仕事のできる者をいれるわけです。
しかし、彼がこれをできるのは、
下院を共和党が維持した場合のみです。
なぜならこれは議会捜査だからです。
これによって、起訴に必要な証拠を得られるわけです。
下院が要求し、召喚するわけです、証拠を。
腐敗したFBIからですね。
腐敗した司法省からもです。
司法省がジェフ・セッションズを裏切り者に変えたんです。
ですから、彼はトランプ政権に協力してさえいません。
しかし議会はこれらの文書を要求できるんです。
そして、仕事を終わらせられます。
しかし時間が必要なんです。
ですから民主党は引き止めゲームをしてるわけです。
すべての捜査を引き止めるわけです。
来年1月までです。
そこで、連中はコントロールできるより多くの民主党を得るわけです。
そして、これらの捜査を乗っ取ってシャットダウンさせます。
その時点で我々はアメリカを失うのです。
それと同時に、トランプはこの逮捕を選挙前にもできるんです。
おそらく巨大な抗議になるでしょうから。。。
左派からですね、
連中は錯乱しており、米国が嫌いですから。
連中は米国を破壊したいんです、間違えないでください。
ですから、連中は逮捕に抗議します。反逆的犯罪者の逮捕に。
邪悪な民主党(デモクラッツ)に従事した者達です。
あるいはデーモンクラッツですね。
マジですよ。
国中で巨大な抗議になるでしょう。
リベラルな都市におけるリベラル達のです。
戒厳令になるでしょうね。
公共安全の執行になるでしょう。
州兵が駆り出されるでしょう。
20以上の都市において、国中です。
これがディープステート工作員大量逮捕の結果として起こるんです。
我々は腐敗を一掃せねばなりません。
この国でかつてなかった規模のです。
トランプは腐敗一掃の準備万端なんです。
(腐敗沼の)栓を抜く準備ができてます。
逮捕令状を実際に発行するわけです。
いくつかのケースでは議会警察です。
あるいは連邦捜査員、あるいは忠誠のある人達です。
逮捕しにいくわけです、文字通り手錠をかけます。
ヒラリーのような者に。
彼女は何回分も有罪なんです、司法妨害で。
それに、証拠隠滅、
他のたくさんの重罪ですよ。
明らかになってますよ、ジェームズ・コミーは刑事事件を明らかにしてますよ、彼女への。
そして「起訴しない」と言うわけです、それを意図してなかったとして。
ナンセンスです。
法の求めるところではありません。
これは一夜にして起こりますよ。
ある朝起きると巨大逮捕が起き、既に完了してるんです。
このディープステート工作員が手錠をかけられてます。
そして、とうとう我々は米国を取り戻すんです。
米国は共和国として復帰するんです。
邪悪な人間が運営するのではなく。
これを要約しましょう。
トランプはこの行動を選挙前にとれるんです。
が、これは、あまりに激しい。。。
悪影響のような。。。
彼に中間選挙で負ける結果を起こすんです。
彼は出てませんけどね。
共和党です、彼をサポートする。
それが中間選挙で負けるかもしれません。
なぜなら、メディアが言うからです、
これは。。。オーウェル的な。。。
専制的独裁的なと。
トランプは米国を警察国家にしたと。
トランプは独裁者、王になったと。
彼は単に腐敗を一掃しようとしてるだけです。
腐敗を排除しようとしてるんです。
ディープステートを追い、連中をぶち込むことです。
これは、一掃タイプの作戦なんです。
事実として、トランプ側の人が聞いてるなら、
我々はサポートします。
我々は愛国者であり、
我々も通りに繰り出し、国を守ります。
我々のコミュニティを守り、
警察官とシェリフを守り、
州兵を守り、
我々人民はあなた方を守るのです。
この行動をとる間に我々は守るんです。
そして、腐敗生物を一掃するんです。
連中がこの米国を内側から乗っ取り、制圧しようとしていたのです。
裏切りものを一掃するときです、我々の国の中の。
連中は国内の敵です。
連中は逮捕され刑務所に入れられねばなりません。
信じてください、トランプにはこれを行う計画があります。
しかし、そのためには中間選挙に勝たねばならないのです。
ですから、この選挙は絶対的に重要なんです。
もし我々が中間選挙で勝てば、
戦争に勝てます。
なぜなら、次の二年間で、
トランプはディープステート腐敗生物を追うことができるんです。
アメリカはそれを噴出させるんです。
しかし、彼が逮捕するのは特定の人間で。。。これは言えません。
そこには行けません。
言えることは、
米国を取り戻さねばならないことです。
なぜなら、
米国を裏切ろうとするディープステート工作員は、
刑務所に入るでしょう、連中が何に従事していたとしても。
政府でも、他の機関でもです。
連中は逮捕され、起訴され、刑務所行きです。
そして、過激左派が通りにでて米国を焼き払おうとするときには、
その時点で愛国者の出番です。
警察や州兵と共に働くのです、
コミュニティや家族を守るのです。
国を守るんです。
するべきことです。
「噴火」が来ますよ。
市民戦争タイプの対決です。
国中でです。
米国中の20以上の都市での抗議です。
なぜ20以上なのかと聞くと思いますが、
私が言われた数なんです。
20以上の都市で現在計画されていると。
そして我々の計画としては、
抗議行動に取り組むんです。
そして20以上の米国中の大きな都市での暴力を鎮圧するんです。
計画が実施されるんです。
連中は準備してます。
ですから、出ていって確実に投票するんです。
あなたの投票に意味があるんです、国の将来を決めます。
もし下院を維持できないと、物事が非常に不確実になります。
連中はトランプを弾劾しようとし、
その時点で実際の市民戦争を起こすでhそう。
確かではありません。何が起こるかは私には不確実なんです。
もし民主党が下院をとった場合です。
しかし良くありません。
下院を共和党が維持した場合でさえ、
二年間の社会的衝突とカオスになるでしょう。
大規模な抗議に。
そして通りでの流血です。
トランプが腐敗を一掃するとともにです。
そして、過激左派はどこでも大きな暴力をふるうでしょう、国中で。
そして連中は、正当な自己防衛に出迎えられるか、警察によって暴力を鎮圧されます。
次の二年は、
カオスとは無縁ではありえません。
いずれにせよカオスなんです。
このタイマーは選挙日に開始します。
どう展開されるかという問題だけなんです。
私はあなたの安全のために祈ります。
国のために祈り、
私はここで自分のすべての力を使って大統領を守ります。
法と秩序を守り、
米国を守り、私の州テキサスを守るんです。
私のコミュニティに、
家に、
家族です、必要であれば。
そして、私のような数百万の人が、数千万、1億以上でしょうか。
うんざりしてるんです、
ブルシットにです、無法状態にです。
左派の嫌悪と暴力にです。
我々は自分達の国のために立ち上がるんです。
左派のテロリストを止めねばなりません。
連中の暴力を止めるんです。
我々は合法的に利用可能な道具を使うんです。
暴力を止めるために。
国を守り、兄弟姉妹を守るんです。
この国を軌道に載せたままにするんです。
助かっているように。文字通り助かるんです、トランプ大統領によって。
長い間において、実際に最初の人間なんです、米国を助ける人間です。
我々のサポートが必要です。
神の祝福あれ。
我々がサポートせねばなりません。
彼はすべてを犠牲にしてるんです。
この国を救うためにです。
この国にはあまりに多くの敵がいます、彼を破壊しようとする。
そして私の声を検閲し、
プラットフォームをシャットダウンし、
この国に共産主義を氾濫させようとしてます。
最終的に我々は、物理的に反逆者をとめるんです、
国に氾濫させる連中をです。
大統領を殺し、すべてを奪おうとする連中です。
連中を物理的に止めるんです、何とかして。
ですから、準備してください。
そして私はこれを礼節、法、秩序の名で言います。
最終的には、平和的社会です。
左派は平和的社会は望まないんです。
連中はカオスと無法です。
連中は通りで白人を殴打したいのです。
トランプ支持者を殺したいんです、屋外で。
我慢できません。
我慢しないんです。
我々は戦うんです。
暴力を止め、米国を救うのです、大統領をサポートするんです。
そして、我々の憲法的共和国としての未来を維持するんです。
我々はそのゴールに向かい戦うんです。
間違えないでください。
マイク・アダムス、real.video設立者です。
見てくれてありがとう、米国に神の祝福を。

 

以上、「字幕大王」のブログより

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

お友達にも紹介してあげてください。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

いろいろな物が圧倒的に安く買えます。私もよく利用しています。