希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

人工台風作れなくなったので次は南海トラフ~でもちきゅうは故障

ネットで見かけた情報の転載です。

今更ですが、インターネットは面白い情報の宝庫ですね。

 

転載開始

 


皆さんこんばんは。今日は何故か猛烈に眠く、朝寝昼寝夕寝合わせて15時間ぐらい眠りました。こういう時は必ず何かの超次元ミッションがあるので、逆らわずに寝たほうがいいのです。なので更新が今になってしまいました。

ニュースでご存知の方もおられると思いますが、自衛隊在日米軍南海トラフ地震を想定した防災訓練を10月13日~14日に実施しています。東日本大震災の直前にも同様の訓練が行われていましたので、こういう場合は「人工地震やるよ」という合図なんです。間違いないです。
https://flyteam.jp/news/article/100835


だからちきゅうさんは人工地震セットのために、遠州灘で悪戦苦闘している。というのは、先日Xバンドレーダーで突然豪雨を向けられ、船は揺れるはなんやで大変だったはずですが、案の定、海底掘削の前段階として不可欠な噴出防止装置(BOP)が故障。

一旦修理して水面下60mまで降ろしたものの、またマルファンクション=故障。マルじゃないんですね、バツなんですね。なにせ同じ場所に留まっていますから、もしかしたらまたXバンドレーダーの電磁波を向けられたのかもしれませんね。

海中作業用とはいえ、そこは精密機械ですから、ちょっと何か不具合があると機械は動かなくなるし、システム全体がストップしてしまうわけです。日米共同防災訓練は人工地震の受け皿ですから、地震が起きてくれないと意味がない。

しかも、ちきゅうが人工地震準備作業をやっているのは、私や千葉の鈴木さんが、しこたま量子加工ツールを海中投下したエリアなのです。飛んで火に入る夏のいや秋の虫というところでしょうか。

手のひらに何個も乗る小さな量子加工ツールって、まあBG梅さんたちは見たこともないでしょうが、バカにしちゃーいかんのですよ。これですね、数グラムの金属でとてつもないパワーを発揮するんです。

簡単に言うと、核爆発とか核融合とかは、質量のエネルギーを一気に放出するでしょう? 原発はそれを制御棒で小出しにする方式。でも量子加工は、常温において物質が持つ原子間のエネルギーを「意識化」し、人間の声で指示を与えることで、作業に必要な目に見えないエネルギーを取り出し、意識的にそれを使うんです。

人間の体だって同じです。数十キログラムという質量がありますから、とんでもないパワーを持っている。でも、南海トラフ地震防止のために、人間が水深4000mの海底に沈んで、そこにずっといるわけにはいかないじゃないですか。

内陸地震でもそうですよね。首都直下地震防止のために、各地に人間がずっと地震無力化を念じつつ、ずーっと突っ立っているわけにはいかない。お腹もすくし、毎日の暮らしがありますからね。その代わりをしてくれるのが、いま日本中に設置されている量子加工ツールなんです。

彼らの意識は、いま巷でもてはやされている「AI」Artificial Intelligence(人工知能)なんてお話にならないくらい頭がいい。なにせワープして消えることが出来るくらいですからね! コンピュータのAIの中に入り込んで、ちょっといじるなんてことは朝飯前。そこにハーモニー宇宙艦隊が介在しているわけですから、BG梅さんは手も足も出ない。

昨日、Youtubeが突然閲覧出来なくなったり、ツイッターに意味不明の英数字の羅列が送信されたり、そんな現象が同時に起きたでしょう? あれはハーモニー宇宙艦隊のいたずらですよ(笑)

CIAのスパコンをクラッシュさせたのと同じように、BG梅傘下のインターネットメディアをコントロールするのは容易だよ、というデモンストレーションだと思います。これでNY証券取引所とか、東証とか、FRBや日銀のコンピュータをいじられたら、たまったもんじゃありませんよね。

まあ簡単に言えば、各国政府やBG梅関連の企業のコンピュータ上の残高をゼロにして、われわれ一般庶民の口座に割り振るなんていうことも出来ちゃうわけです。銀行さんどうしますかね、一晩で数十万人の口座の残高が、それぞれ10億円になってたら!? で、銀行にはかろうじて経営出来る程度のお金が残っているとかですね。

銀行さんはあれだけ貸し渋り貸し剥がしで、あまたの中小企業イジメをやってきたわけで、日銀はその片棒を担いでたわけだから、その報いを受けるのは当然だと思うんですけどね~

ってなわけで、南海トラフ地震を想定して日米共同防災訓練は、完全に無意味です。自衛隊さんも米軍さんも、骨折り損のくたびれ儲け、ご苦労さまでした!!!

 

転載終了

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

お友達にも紹介してあげてください。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

いろいろな物が圧倒的に安く買えます。私もよく利用しています。