希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

同盟VSカバールあれこれ

    ここ数日、同盟の活躍やカバールの暗躍に関する記事が乏しいのですが、私のところにダイレクトメールで届いたウォールストリートジャーナルの無料記事にいくつか目ぼしい情報があったのでご紹介します。
    今は、有料会員をやめてしまったので、さわりしか紹介できませんが、ご勘弁のほどを。
 
元記事はこちらです。

https://jp.wsj.com/

 
    ローゼンスタイン司法副長官が全然反省してないですね。モラー(あるいはミュラー)特別検察官のロシアートランプ疑惑捜査の正当性を主張したそうです。
 
    Intelではディープステートの筆頭に挙げられているサウジアラビアシリコンバレーの資金源であることが報じられました。白戸家のCMでお馴染みのあの企業もディープステートのお仲間のようです。
 

     もちろん"うがいーar+oo"や"顔本"や"さえずり"もお仲間です。
     そういえば、私やspiritual- lighterさんの記事が"さえずり"に転載されると"センシティブな内容を含むので・・"という理由で表示されなくなりましたね。
 
    後、サウジの反体制派のカショギ氏の殺害が国家ぐるみの犯罪だと、プーチングループの一角トルコ当局にバラされてます。
 
以上です。
 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

お友達にも紹介してあげてください。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

いろいろな物が圧倒的に安く買えます。私もよく利用しています。