希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

みなさん、RV後は奴隷労働をやめましょう!

RV後はお金を手にした人が働かなるという心配があります。

でも、それは杞憂だと思います。

いま地球の経済システムの頂点に立っている、その他の全人類を合わせた資産と同じくらいのお金を持っていると言われる人間たちは、我々と同じように働いていますか?

働いてません。

ではなぜ我々は働いてお金を稼がなくては生きていけない、と思っているのでしょう。

それは、その働かなくてよい人たちには奴隷が必要なので、メディアを操作して働かなくては生きていけないんだという「常識」を、奴隷たちに刷り込んでいるからです。


そして、そういう世界を正しい方向にもっていくためには、我々のモラルも正しくなければいけないということです。


では正しいモラルとはなんでしょう。

それは世の中に必要な仕事はボランティアとして働くということです。自ら喜んで人の奉仕のために働く、たとえお金をもらえなくても、です。

お金をもらわなければ働かないという奴隷根性が、逆に今のカバールによる支配を許しているのとは言えないでしょうか。


もちろん、今でもそうではない人々はたくさんいます。

手を汚して縁の下で働くような仕事になればなるほど、立派な職業観を持った人の割合が多くなるということは、私の数少ない人生経験で言えることです。

逆にきれいなオフィスで良い身なりをして「ITなんちゃリスト」みたいな肩書をつけて喜んでいる人たちの世界では、そういう人の割合が少なくなります。

でもそういう仕事というのは、大体においてカバール構造を維持している仕事であることが多いので、なくなったとしても誰も困りません。


そして今の世の中にあふれている労働問題というのは、究極的には労働時間に対する賃金支払という報酬制度があるうちはなくならないと思います。

それはつまり、働かなくてもお金がもらえるということです。


でも、私は将来を楽観しています。

 

おそらく今の世界には、お金をもらわなくても世の中に必要な仕事を喜んで奉仕のためにする人たちの割合の方が、はるかに多いのではないでしょうか。

今の世の中で生活に必要な仕事は、それほど多くないはずなので、ボランティアでも十分な労働力が確保できると考えています。


人間の本来の仕事というのは、人の奉仕のために喜んで働く仕事ではないでしょうか。

意に反して、お金のために無理に働くのは、奴隷労働以外の何物でもありません。

我々が奴隷労働を供給しているからこそ、カバール支配が維持されているということです。

 

そして、RV後は自分が楽しいと思える仕事だけを、奉仕のためにすることにしましょう。

 

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

お友達にも紹介してあげてください。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

いろいろな物が圧倒的に安く買えます。私もよく利用しています。