希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

光の銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル) ★太陽系星間国家★

〈2018年10月8日 アセンション研究所〉

【光の銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル) ★太陽系星間国家★】

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

お友達にも紹介してあげてください。


セラマト・ジャワ(正義の中に)

全ては、これまでと同じです。

闇の秘密組織は、いつも通り傲慢(ごうまん)であり続けますが、私達はダイナミックに前進し、地球同盟が闇の遥か先で先手を取れるよう手助けをしています。

闇の存在達の日々はもう残り少なく、彼等はそれを痛感しています。

地球の仲間達が、絶えず進化する私達の戦略の次の段階を実行する中、勝利は保証されています。

これらの行動計画は非常に複雑で、無数に変動の可能性を秘めています。

更に、これがグローバルな取り組みであることも忘れないで下さい。

私達は、現在の権力構造を解体するのに掛かってしまった時間が、貴方の忍耐を限界に近づけていることを認識しています。

これらの共同の計画が進行中の間、どうか皆さんには、継続的な忍耐と信頼をお願いしたいと思います。

計画は、神聖なタイミングで実現するでしょう。

貴方の祝福が始まる時が近づいていると確信し、優雅に受け入れて下さい。

約束された富を使って、どうか皆さんの夢を全て叶える準備を整えて下さい。

この惑星の社会を変える全過程は、最初に予想されたよりも遥かに複雑になっています。

皆さんの世界のことを、当初アヌンナキ達は、権力者に対して完全に服従している領域として捉えていました。

従って、現在の闇の手下達は、自分達の権力を脅(おびや)かそうとしている動きの全てを、阻止できると思い込んでいました。

人類の精神には、自己を蔑(さげす)むような信念の数々が深く刻み込まれています。

私達が、光のパートナー達をサポートするのが、非常に困難である多くの理由の1つは、これらの狂気的な概念が多く残っている為でした。

しかし、天がポジティブで意識を高めるようなエネルギーのビームを人類に対して浴びせているので、日々これらの信念は薄れていきます。

私達は、地球上のパートナー達が、世界中のゴマスリ野郎を次々と逮捕しつつ、こういったネガティブな信念を意気揚々と転換させていくのを見て来ました。

この活動の目的は、長く苦しんでいる世界の為に、繁栄が直接GESARAに繋がるようにすることです。

必然的な一歩、また一歩によって、これは現実になって来ています!

貴方の惑星を見る時、貴方はこれらの変化がどのように起こっているかを目撃します。

真実を言うと、もう貴方の世界はこれまでと同じように機能することはできません。

著しい変化への必要性が、彼方此方(あちらこちら)で見られます。

その中でも、水の危機は最も明白です。

貴方の世界のほとんどは、完全に安全な水の供給がありません。

それを提供する為のリソースはあるのに、政治的駆け引きと、費用がかかるという理由で利用できないのです。

この悲惨な人道的危機を解決する為に、資金を使用できるよう、祝福が授けられるでしょう。

これは、解決すべき多くのインフラストラクチャーの問題の1つです ; 道路や橋、戦争で傷ついた国の復興などの多くの人々は、思いやり、勇気、最先端の考え方が必要です。

私達は、成功の為に必要な解決策を示すことを熱望している多くの人が、待機状態でいることを知っています。

それは、飢餓を永遠に終わらせるのに十分な食糧を生産することによって、全ての人々の為の堅実な基盤を提供するということです。

表面の変化はまた、母なる地球の内部領域にも影響を与えます。

貴方の惑星の結晶核やセントラルサンでさえも、熱くなっています。

このエネルギーの増加は、ガイアが完全意識に移行する為の準備です。

これらの地球の結晶核における変化は、地球内部の多くの箇所で起きている生態学的変化に反映されています。

これらは、地球内部の統治理事会とアガルタの人々によって対処されています。

彼等は、儀式の頻度を増やし、より重大な解決法を提案できる科学者の専門チームを、ガイアの表面に送ることに決めました。

貴方のアガルタの支持者と、貴方の神聖な秘密の同僚は警戒をしており、光の勝利に繋がる一連のイベントを始める準備ができています。

天は、資金調達ネットワークの確立、新しい金融システムの基礎、世界的な通貨の改革、そして、とりわけグローバルで一般的な、法のネットワークの構築に尽力して来た人達、つまり、ガイアの変容をサポートする全ての人を祝福します。

これらの様な枠組みは、暗い歪(ゆが)んだ現実を明るく変換する為に、ここで連動しています。

これまでの遅れによって、全人類の為の、新しく神聖な領域に対する貴方のビジョンが弱められたり、消滅することを決して許さないで下さい。

最終的なお祝いが、見えて来ました! 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

いろいろな物が圧倒的に安く買えます。私もよく利用しています。

ハレルヤ!!

ナマステ!

私達は、貴方のアセンデッドマスターです!

今日は、大きな祝福を持ってやって来ました!

私達は、貴方が究極の自由に向けて、意識を高め、新しいスキルを優雅に使いつつ、その過程を前進する姿を見守っています。

今、貴方は、未知の多くのものが出現し、共にガイアと貴方の住むこの‘地球村’を手助けしつつ、素晴らしき新しい現実を共同創造し、転換させていくのを目撃することでしょう。

この現実において、貴方はご自分の大家族を歓迎します。

これらは、全て神聖な祝福であることを常に覚えておいて下さい。

それを可能にした勇気と、壮大な能力を持つ存在達に感謝します。

私達は、このビジョンを長らく抱きつづけ、私達がしている全てのものに、豊かなエネルギーを加えて下さった方々お一人お一人にも感謝申し上げます。

この取り組みは、発展するのに数千年もかかりました。

貴方と貴方の子孫は、その最も美味しい果実を喜びの中、味わうこととなります。

天に感謝しつつ、神聖な理由で貴方を助ける為に、遠くから旅した全ての人を賞賛する準備をして下さい。

マスターとして、私達は深くこの役目を祝福し、この重大な変化が穏やかに平穏であることを十分に認識しています。

それは、闇の秘密組織の支配の終わりを知らせる、より大きなシフトの暁になるはずです。

貴方には不正のない、クリーンな統治が紹介されます!

これは、再誕生の時代であり、そして、天が貴方の現実をどのように変えているのかを知ることのできる、卓越した喜びの新しい時代です。

貴方が、クリスタルライトチェンバーに入る準備をする為に利用することができき、更に貴方の生きる現実を変えることのできる活気に満ちたスピリチュアルなエネルギーがやって来ます。

この特別な生きる光は、アトランティス人が盗んだものを、貴方に返すエネルギーです。

貴方はマスター達のこの大規模な集まりを拡張し、古代レムリアでずっと前から始まった作業を完了させなければなりません。

そして、貴方はこの太陽系星間国家の再生を目の当たりにして、ガイアとその姉妹の世界を支えるべく、毎日行う瞑想と祈りを大幅に強化させる為にその優れた新しい力を使います。

私達の太陽には、この新しい領域へ喜んで貴方を歓迎する偉大なスピリットがいます。

貴方が住んでいた闇の世界は、その目的を果たしました。

貴方はそうやって得た知恵を使って、私達と同じように光の力を宇宙の隅々にまで伝えなければなりません。

神聖な仕ことを行う存在として、私達は天が望んでいるものがやって来るのを喜んで待っています。

ホサナ!ホサナ!ホサナ!

今日、私達は、貴方の周りに展開していることについて、私達のメッセージで前進しました。

貴方の現実は変わりつつあり、光によって変容される準備をしています。

このプロセスの過程で、貴方はスピリチュアルな宇宙家族に会う為の準備がなされています。

そうすれば、貴方は完全意識的を持った光の存在になれるでしょう!

数え切れないほどの天国の繁栄と栄光が、本当に貴方のものであることを知って下さい!

そうですよ!

セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言語で「一つであれ!喜びの中にあれ!」)

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

お友達にも紹介してあげてください。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

いろいろな物が圧倒的に安く買えます。私もよく利用しています。