希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

地震情報。怪しい地震。

12日13時15分。
千葉県北東部でM5,3の地震がありました。
震源の深さは50キロ。震源が深いので、プレートに関連した地震のようです。
地震の前のトリガー地震の可能性があります。
12時間後に本震が起こる可能性がありますので今夜は注意が必要。

関東大震災の12時間前には茨城県北部で地震がありました。
トリガー地震の起こる特殊な地域です。警戒してください。

なお昨日21時57分、パプアニューギニアでもM7の大きな地震がありました。
これとの関連も気がかりです。

今日は地震が多すぎます。警戒してください。
地震は世の中の終わりと連動することが多いので心配です。
 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

お友達にも紹介してあげてください。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

いろいろな物が圧倒的に安く買えます。私もよく利用しています。