希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

イルミナティは今後数年間、金融危機を起こさない。

ネットではこのような意見もあります。これが本当なら昨日のアメリカの株価大暴落も大丈夫そうです。何れにしても、来週にはどうなるかはっきりするでしょう。

 

以下転載

 

イルミナティの内部事情に精通しているリンゼィ・ウィリアムズ氏によると、トランプ大統領が誕生したためにイルミナティは彼等のアジェンダを変更せざるを得なくなったそうです。
計画していた金融危機もトランプ政権が続く間は起こさないそうです。
ただ、昨日からアメリカの株価がかなり下落していますからこのまま下がり続けるとどうなることやら。少し心配です。
この時期(アメリカの小売業が大量に破産している中で)にFRBが利上げをしている理由も分かりません。
もしリンゼィ・ウィリアムズ氏の伝えたことが真実なら、株価は再び反発するということでしょう。

https://beforeitsnews.com/v3/prophecy/2018/2500441.html
(ビデオ)
10月4日付け

 

一部の人たちの間では、2018年10月10日或は11月11日に世界的な経済リセットが起きると考えられています。将来どうなるかは分かりませんが、もし本当に経済リセットが起きたなら我々はロスチャイルド支配の中央銀行から解放されることになります。そして各国が独自の通貨を持つようになります。

 

民主党オバマ政権は通貨を金本位にするのを阻止してきました。金本位になれば悪の支配から我々は解放されます。そのため彼等はトランプを憎んでいるのです。彼等は世界中の通貨を支配できなくなっています。

 

(最初のビデオは除く。)

 

 

(概要)

リンゼィ・ウィリアムズ氏(トランズアラスカ石油パイプラインの建設に携わっている)がCoast to Coast(ラジオ番組)に出演し語った内容には非常に信ぴょう性があります。
現在、どの派閥が世界を支配し人類を奴隷にするかを巡り(イルミナティ内部で)権力闘争が起きています。
トランプは億万長者のエリートです。彼は我々の仲間ではありません。彼は米国民のことなど考えていません。しかしアメリカは守ろうとしています。
イルミナティと我々のつなぎ役のウィリアムズ氏が述べていることは信用できます。彼は非常に重要なことを伝えています。
リンゼィ・ウィリアムズ氏がCoast to Coastで語った内容の一部をご紹介します。

  

3年前、ウィリアムズ氏はトランズアラスカ石油パイプライン・プロジェクトの理事会(この会議の出席者は表には決して出ない本当の支配者たち。)出席しましたが、そこで話し合われたことは世界の国々や人々を支配することや金融操作などです。
世界を支配している組織が存在していることは確かです。理事会後に彼等と夕食を共にしたときに、彼等は私に、「2016年の大統領選で誰が大統領になるかを知っている。トランプが勝利する可能性は絶対にない。そのためにジョージ・ソロスは自動投票機を設置したのだ。」と彼等は言っていました。
 
しかしトランプが大統領選で勝利してしまいました。
トランプの勝利宣言のすぐ後にイルミナティの友人からメールを受け取りました。メールにはこのように書かれていました。
「(今回の大統領選は)神が介在した。」と。
エリートらは神を軽視したりしません。彼等は神と遭遇したくはないだけなのです。エリートがイルミナティの一員になると、様々なことを知り尽くすためそこから抜け出ることができなくなります。彼等の計画通りにいけば、NWOは20年から25年前に実現していたはずです。しかしそうはなりませんでした。
 
あの後、数週間、私はエリートの友人と連絡をとることができなくなりました。
数週間後に友人から連絡をもらいました。そして、その間に何が起きていたかを教えてくれました。
この間にグローバル・エリートらはトランプが大統領選で勝利したために彼等のアジェンダを変更しなければならなくなったのです。彼等の新たなアジェンダでは、金融危機は今後数年間起こさないというものです。
 
彼等の計画では、ヒラリーが大統領選で勝利していたなら、4~5ヵ月後に金融危機を起こすつもりでした。なぜなら、ヒラリー大統領の下で金融危機を起こし、NWOを導入させたかったからです。
彼等がトランプ政権下で金融危機を起こしたなら、失うものがあまりにも大きいと言うことを知っています。
 
トランプはジョージ・ブッシュとは違い金融緩和策を実行しません。
ですから彼等は今後少なくとも数年間(4年から8年間)は金融危機を起こしません。そのため、この間、株価が(43000ポイントまで)上昇し続けます。彼等は株価を吊り上げて大儲けをしているのです。次の大統領選(2020年)でもトランプが勝利すると彼等は確信しています。この間、アメリカ経済は好調を続け、年金についても何の心配もありません。
 
トランプが大統領に就任したことでイルミナティアジェンダが180度変わってしまいました。従来のエコノミストらは2018年に金融危機が起こると警鐘を鳴らしていましたが、金融危機のスケジュールも変更されました。
トランプは数年後に起こされる予定の金融危機に向けて米国民に(十分な貯蓄をすることで)準備期間を与えてくれているのです。
 
転載終了
 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

お友達にも紹介してあげてください。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

いろいろな物が圧倒的に安く買えます。私もよく利用しています。