希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

トランプ大統領のメッセージの続き。非常事態宣言。

ネット上で見つけたトランプ大統領のメッセージです。

 

以下転載

 

私は、何万何千という支配層に巣食う、犯罪者共を逮捕して、起訴する我々の仲間たちを支持する。
支配層に巣食う奴等は、米国の癌だ。

世界中の深刻な、人々への暴力と腐敗は、合衆国の国家安全保障に対し、対外政策や経済に対し、異常で尋常ならざる脅威となるものであると決断し、その脅威に対処するため、国家非常事態を宣言する。

 

ドナルド トランプ

 

参考までに: 2016年11月8日大統領選挙戦でのドナルド トランプ演説。

我々のムーヴメントが、失敗し腐敗した政治的支配層の首をすげ替えようとしています。
米国民である皆さんによる、皆さんの政府に取って替えるのです。
ワシントンの支配層と、それに資金提供する金融・メディア企業は、たった一つの理由で存在している、それは連中自身を守り、富ませることです。

支配層は、この選挙に数兆ドルを賭けているのです。
ワシントンで権力を保持する者のために、世界的な特定の既得権益集団のために、連中は、皆さんのことなど何も気にもかけない連中とパートナーを組んでいるのです。

我々の選挙運動は、連中にとってはとても大きな脅威なのです。それは、これまでになかったものです。
これは、単に四年毎の選挙ではなく、我々の歴史における文明の転換点なのです。
我々民衆が、政府の支配権を取り戻すか否かを決するものなのです。

政治支配層は、我々のムーヴメントを阻もうとしますが、まさに連中が今まで取って来た政策の責任を負わなければならないのです。その破滅的な貿易協定に、大量の不法移民に、経済・外交ポリシーにです。

それらが我々の国を絞り上げて来たのです。
政治支配層がこの国に破壊をもたらしました。
我々の工場に、仕事に、それらがメキシコ、中国などの国に逃げて行ってしまったのです。

それらを容認する世界的なパワー構造に責任があるのです。
連中が経済的判断を下し、我々の国から富を剥ぎ取り、労働者から盗み取り、その金を自分たちのポケットに入れてきたのです。
一部の大企業とそこから献金を受けている政党のポケットにです。

今回の選挙は、我々の国が生き残れるかどうかの瀬戸際の選挙なのです。
これが我々の国を取り戻す事ができる最後のチャンスとなるでしょう。

我々の国が自由であるかどうかは、この選挙で決まるのです。
この民主主義という幻想を持っているだけの国を実際には、世界的に見てほんの一部の特定の者だけがこのシステムを不正操作しているのです。それが現実なのです。

その事は皆さんも知っているし、連中も知っていますし、私も知っています。
そしてほとんど全世界の人々が知っている事なのです。

クリントン財団はこのパワー構造の中心です。
この事を、我々は直接ウイキリークスの文書から知りました。
その文書によると、そこでヒラリークリントンは、秘密裏に国際銀行家と会って謀議したのです。
つまり、アメリカの主権を破壊し、世界的金融パワーに富を与え
彼女の特定利益を持つ友人、つまり彼女への寄付者にです。
率直に言えば、彼女は投獄されるべきです。

クリントンの最も強力な武器はマスメディアです。
我々の国のマスメディアは、もはやジャーナリズムではあり ません。
彼らは特定の既得権益者を代表しています。
ロビイストや金融機関となんら変わりません。
彼らは政治的アジェンダを持ち、それらは皆さんのものではなく連中の為なのです。
彼らに挑む者は、次のようなレッテルを貼られます。
性差別主義者、人種差別主義者、外人恐怖症者、連中は嘘ばかり付き、今言ったことよりもっと悪い事を仕出かすのです。
連中は必要だと思えば何でもします。

クリントン夫妻は犯罪者です。
その犯罪行為はもうすでに立証されている事なのです。
そしてヒラリーを操る支配層たちは、大きな罪の隠ぺい工作に関与しています。
大規模な罪の隠ぺい工作です。

これらは、全てクリントン財団の為なのです。
彼らは、クリントン夫妻が権力を持ち続ける事ができるように画策しているのです。
連中は自分がしている事を分かっています。
その為に、私にありとあらゆる嘘を投げつけています。
私の家族や私が愛する者に対して、連中は自分がしている事を分かっています。
私は彼らの嘘に満ちた中傷を全て、喜んでこの身に引き受けようと思っています。
そうするのは皆さんの為、我々のムーヴメントの為です。
そうすれば我々は、自分の国を取り戻すことが出来るのです。
私はこの日が来る事を分かっていました。
それは時間の問題で、米国民が立ち上がる事を知っていました。
そして人々が、自らに相応しい未来の為に正しい投票をする事も、この腐敗した権力を止める事ができる唯一のものは、あなたなのです。

我々の国を救う事ができる唯一の軍隊は、我々なのです。
腐敗した支配層の連中を落選させる事ができる唯一の人々は、米国民の皆様なのです。
我々の偉大な文化が報われる時が来たのです。

しかし私にはそうする必要はありませんでした。
私は偉大な会社を作り、素晴らしい人生を歩みました。
私はこれから何年も、成功したビジネスの成果を楽しめたでしょう。
家族や私自身のために、ビジネスをやって行けたでしょう。
私が政治に関与したのは、この国が私にたくさんのものを与えてくれたからなのです。
そして私は、この国にお返しをしなくてはいけないと強く感じたのです。
この私の愛する祖国アメリカに。
ですから私は、政治の世界に入ったのです。
人々の為、ムーブメントの為にです。
そこで私は、国民の為に、国を取り戻して、米国をもう一度偉大な国にしたいのです。

 

転載終了

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!
うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。
お友達にも紹介してあげてください。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

いろいろな物が圧倒的に安く買えます。私もよく利用しています。