希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

森友、加計学園問題、ついに大詰めを迎えた。もう逃げられない安倍氏。辞任が近い。そして逮捕へ。

もうかすんでしまったかのように五百井も割れていた森友、加計学園問題。
先日のテレビ東京の放送で再燃した。もう収集が付かないだろう。
加計学園も詐欺で起訴。安倍氏と麻生氏の辞任は避けられない状況になってきた。

森友事件・これがテレビ東京の特ダネ映像だ!

 これが9月25日放送したテレビ東京の特ダネ映像である。 近畿財務局の現職が首を吊って自殺した悲惨な事件が森友事件である。粘り強い追跡報道を高く評価したい。

詳しくはここをクリック

https://www.youtube.com/watch?v=xoHLIHOeHms&feature=youtu.be

 近畿財務局など財務省の財務局OB職員6人がカメラ取材に応じた。それも、全員が顔出し・実名で告白した。

 「今後改ざんは起きないだろう。公文書作成の段階で嘘が書かれるだろう」と赤裸々に語った。

緊急! 加計学園補助金詐欺容疑で刑事告発

https://85280384.at.webry.info/201810/article_56.html

2018/10/06 13:50 半歩前へ

緊急! 加計学園補助金詐欺容疑で刑事告発

たった今、6日午後1時過ぎこんなアピールがあった!

加計学園補助金詐欺の容疑で刑事告発をすることになりました。

加計学園今治市に請求した9928万円の図書館の図書の購入費の総額が

調査の結果、明らかに満たないことが判明しました。

 

2018年10月09日 14:22

 

フジテレビ、お昼のバラエティートーク番組『バイキング』でも、7日愛媛県今治市で加計理事長が話した事を取り上げていました。質問に対してシドロモドロのちぐはぐな答えに、皆さんダメ出し。あべを擁護するAさんまで「あべさんがきちんと責任取らないと、自分がしたい憲法改正も進みませんよ…」と苦渋のコメントしていましたよ。
愛媛県民を小バカにするのは許せませんねー。私が払った税金は、豪雨被災地域の為に使ってもらいたいです。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

お友達にも紹介してあげてください。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

いろいろな物が圧倒的に安く買えます。私もよく利用しています。