希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

ジョージ・ソロス「地球上で最も邪悪な人間」~前編~

「60ミニッツ」のスティーブ・クロフトの記事が、インテルに投稿されていましたので訳してみました。

長いので3部に分けてお送りします。

 

 

「地球上で最も邪悪な人間」

 

スティーブ・クロフト(1945年8月22日生まれ)は、アメリカのジャーナリストであり、「60ミニッツ」の長年の特派員です。彼の調査報告は、ピーボディ賞3回とエミー賞9回を含む多くの賞賛を得ています。そのうち1つはエミー特別功労賞でした。あなたはこれを読んだ後、アメリカに何が起こっているのかを理解することができます。神が私たちの国に慈悲を持つようにしてください。


**********************************

『一人の邪悪な人間』 スティーブ・クロフト(60ミニッツ)


グレン・ベックはソロスが、彼の目標に沿って国家と世界を通して得た、すべての結びつきを示すための素材を構築しています。
この記事は「60ミニッツ」のスティーブ・クロフトによって書かれています。議会の多くのメンバー(特にナンシー・ペロシの選挙の時のような、下院少数派リーダーとしての民主党員たち)と共に国家を導くことにおけるオバマの台頭をまとめあげ始めました。

あなたがオバマがどこから来たのか、そして彼がどうやって素早く大統領になったのか、あるいはメディアが私たちの言葉を「煩わしく」考えているのか疑問に思っているなら、彼を置いたことの責任を負う人がここにいます。
彼は、オバマ大統領のあらゆる行動をコントロールしています。そんなことはばかげていると思いますか?数分を投資してこれを読んでください。あなたはそれを後悔しません。

オバマは誰ですか?オバマは操り人形であり、ここには彼の糸を操っている男、または、悪魔の解説があります。オバマが世界を操作できるのは偶然ではありません。
これを読んだら、オバマが油流出の助けを受け入れることに抵抗した後、流出が米国を破壊する計画の一部であることに疑問を持つだろうか? 
「歴史上、偶然に何も起こらない。もし起こったなら、誰かがそれを計画したと賭けることができる」フランクリン・デラノ・ルーズベルト

ジョージ・ソロスはいったい誰でしょう?彼は2日で市場を下げた。(訳注:ソロスは1992年9月16日にイングランド銀行公定歩合引き上げた「暗黒の水曜日」を主導したといわれている)
ここにCBSのスティーブ・クロフト氏の調査結果があります。それはちょっとした読み物で、まとめ上げるのに4ヶ月かかりました。

「安定した世界秩序への主な障害はアメリカだ。 ?ジョージ・ソロス

ジョージ・ソロスは邪悪な男です。彼は神に反し、家族を否定し、反米的で、反政府主義者です。彼は同族のユダヤ人を殺し、強奪しました。
ソロスは億万長者の無神論者で、偏見のある道徳的価値観を持ち、良心が欠如したサイコパスです。彼は自分自身をエリート主義的な世界クラスの哲学者とみなし、アメリカ的なやり方を軽蔑し、ソーシャルエンジニアリングや文化の変革が大好きです。

ガリー・シュワルツ、ジョージ・ソロスのようなベテーの世界は、1930年8月12日にハンガリーで生まれました。ソロスの父ティヴァダールは、1887年に発明されたエスペラント語に熱心な実践者でした。エスペラント語はあらゆる国家アイデンティティのない世界初の言語として設計されています。1930年代にナチスハンガリーに侵攻したため、ユダヤ人としての習慣のなかったシュワルツ氏は苗字をソロスに変えて非ユダヤ人に同化しました。

ヒトラーの一族、アドルフ・アイヒマンハンガリーに到着し、その国のユダヤ人の殺人を監督すると、ジョージ・ソロスユダヤ人の住人から財産を没収する男の養子になりました。そしてソロスは彼の巡回に一緒に行きました。

ソロスは1944年を「彼の人生の最高の年」と繰り返し言います。ソロスと同じハンガリーユダヤ人の約70%、およそ50万人の人間がその年に全滅したが、当時または実際に振り返っても、彼の怒りにはダンパーを置くという兆候はありまあせんでした。ソロスは「60ミニッツ」のスティーブ・クロフトとのインタビューで、彼の "最高の年"について質問されました。

クロフト:私が理解していることは、あなたが自分と養子縁組をした、あなたの保護者と出かけたことです。

ソロス:はい。はい。

クロフト:実際に出ていって、仲間のユダヤ人、友人、隣人の財産を没収するのを助けました。

ソロス:はい。そのとおり。はい。

クロフト:私はたくさんの人々を、精神科医のソファーに何年もの間、送りこむ経験のように思えます。難しかった?

ソロス:いいえ、そんなことはまったくありません。まったく、私はむしろそれを楽しんだ。

クロフト:罪悪感はない?

ソロス:いいえ、絶対的な権力の感覚があっただけ。

彼の記事ではMuravchikは、ソロスがむしろ何かを運んだことをどのように受け入れたか説明します。
「幼少時からの強力な救世主的な私との幻想で、私がコントロールしなければならないと感じた。さもなければ、彼らは私を困らせるかもしれない」
そういうことなのかもしれません。

第二次世界大戦後、ソロスはロンドンの経済学校に通い、そこで彼は無神論者であり、ハンガリーの教授の一人であるカール・ポッパーのとりこになった。ポッパーは1994年にポッパーが死亡するまでソロスの指導者でした。ポッパーの最も影響力のある教えのうちの2つは、「オープンソサエティ」とフォーリビリズムです。

フォーリビリズムは、知識のすべての主張が原則として誤解される可能性のある哲学的教義です。(私のその説明は間違っている可能性がありますが)
「オープンな社会」は、基本的に、社会工学に対する「テストと評価」アプローチを指します。ロイ・チャイルズは、「オープンソサエティ」について、「第二次世界大戦以来、西側の民主主義者のほとんどは、断片的な社会工学と民主的な社会改革に関するポッパーの助言を踏襲しており、彼らは大混乱に陥っている」と述べている。

1956年、ソロスはニューヨークに移り、ウォール街で働き、彼の財産を築きあげ始めました。彼はヘッジファンドと通貨の投機に特化しました。ソロスは絶対に無慈悲で、道徳的ではなく、商取引に長けていて、すぐに彼の財産を作りました。 1980年代には、彼は今日のような世界的に強力なグループになるための道を歩んでいました。
記事でカイル・アン・シヴァーは「アメリカの思想家」と書いています。ソロスは1992年に英国ポンドを金融賭博のレバレッジド・ディレクティブで運用して、十億ドルを作り、イングランド銀行を破壊した男として知られるようになりました。彼は勤勉な英国市民の背後でそれを壊し、彼らの生活を厳しいものにして、英国市民の人生の節約は大幅に削減しました。

 

~中編に続く~