希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

ミッシェル・オバマ(マイケル・ロビンソン)に髭が!

何年も前から、ミッシェル・オバマは男でありオバマとミッシェルはゲイ・カップルであると伝える記事を何度も目にしましたので、ミッシェル・オバマはどうみても体つきが男ですから女装している男性だろうと思っていました。
さらにオバマがクローンならミッシェルもクローンの可能性もあります。
一方、ミッシェル・オバマ半陰陽障害ではないかとも言われていました。
最近、以下の記事の通り、最近のミッシェル・オバマの顔写真がリークされてしまいました。オバマが大統領でなくなったためミッシェルは今までのように外見を気遣う必要もなくなったのでしょうか。それともホルモン注射を止めたのでしょうか?顔中に髭が生えつつあります。

「Michael Obama ...」の画像検索結果

https://beforeitsnews.com/v3/alternative/2018/3638953.html
(概要)
10月1日付け

夫が大統領でなくなると夫人はこうなります。

Image result for baphomet

マイケル・ロビンソン(ミッシェル・オバマ)はアメリカを破壊する陰謀の共謀者としてクローン・ハイブリッドのオバマと結婚することに同意しました。マイケル・ロビンソンも古代エジプトの王族のクローンではないかと思わせる証拠がいくつか出てきました。
マイケル・ロビンソンとバラク・オバマイリノイ州で正式に結婚したわけではありません。


Qアノンの情報によると、オバマはピザと呼ばれる10歳の少女と10年間性的関係を持ち続けてきました。この少女は将来、魔女になるために訓練を受けている可能性があります。

Image result for maggie nixon obama

http://qanonposts.com/

Image result for michelle obama clone 

マイケル・ロビンソンも軍事裁判にかけら、グアンタナモ刑務所の男性用独房に送り込まれる可能性があります。刑務所では特別扱いはしません。そこではメイクアップもおしゃれもできません。ハイヒールも履けませんし税金で購入したブランドのドレスを着ることもできません。
オバマが大統領でなくなったため)毎朝、かつらをつけたり、出かける準備をしてくれる22人のアシスタントもいませんから、24時間監視されながら、ジムに行ったり毎朝髭剃りをしなければなりません。