希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年10月1日の情報:インテルアラート

アメリカの情報サイト「インテル」から2018年10月1日のインテルアラートをお届けします。
 
 
インテルアラート:2018年10月1日】
 
トランプ大統領 の10月3日に予定されている警告テストはテストではないかもしれない。
 

カバールの平和な金融システムは現在廃止され、崩壊の過程にある。

 

ダウ・ジョーンズが、27,000を打つと、EUの崩壊は差し迫ったものになる。
 
i m ba b w eは自国の国家債務に対する懸念を表明している。
 
RV / 再評価が解決策である。
 
RV /再評価が今日始めることができると情報源によって信じられている。
 
2001年9月11日に始まったカバールとの戦争は今月終わる。
 
レッドオクトーバー
 
 
テストはテストではないかも、と言ってますが、今更と言う感じですね。
 
結構盛り上げてましたし。(笑)
 
レッドオクトーバー、好きですね。(笑)
 
きっと、10月はそれだけいろいろなことが起きる、と言いたいんだと思います。
 
戦いは今月終わる、と言っているので期待しましょう。