希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年9月28日の「Q」情報

今日はインテルには新しい情報がありませんでした。

そしていつも意味不明なQですが、今日は一つだけ投稿がありましたので訳してみました。



民主党の脚本(中間選挙):


「私たちは裁判官Kを弾劾して(裏付け証拠はゼロであり、告発者によって提供されたすべての事実上の証人はあらゆる主張を否定するが)11月に支配するだろう」

リベラルは狂気の「餌」を残した。

彼らは、邪悪で、病的で、そして愚かだ。

あなたは旧守護者の体系的な破壊を見て、立ち会う。

旧守護者>>>人々への力

レッドオクト-バー



意味不明なりに何とか訳してみましたが、間違っているかもしれないので原文も載せておきます。

D's Playbook (Midterm E):
We will impeach Justice K (ZERO corroborating evidence and ALL factual witnesses provided by accuser ALL DENIED ALLEGATIONS) should we take control in NOV.
LIBERAL LEFT LUNACY [BAIT].
These people are EVIL, SICK, & STUPID.
You are watching/witnessing the systematic destruction of the OLD GUARD. 
OLD GUARD   >>>   POWER TO THE PEOPLE
RED OCTOBER.
Q

レッドオクト-バーというのは、10月は共和党の色である赤で染まるよ、みたいな意味でしょう。

ちなみに民主党の色は青ですが、今、民主党中間選挙に向けて支持を伸ばしてきていて、メディアはブルーウェイブとか言ってますので、それに対抗して言ってるのかもしれません。

余談ですが、我々旧世代には、「レッドオクト-バーを追え」っていうショーン・コネリーの映画のタイトルが思い出されます。


 

今はなきショーン・コネリー、懐かしいですね。


しかし、狂気の「餌」とは一体なんでしょう。来週にある予定のFBIの調査でしょうか?

Qのお得意の意味不明なフレーズも、何度が使わているうちにだんだん意味が分かってきたりすることもあるので、一応覚えておきましょうか。


そして間近に迫った10月3日の大統領緊急放送のテストですが、何をしゃべるか期待されていて、一説にはそこでNESARAを発表するみたいな予測もありましたが、どうなっているんでしょうか。

トランプさんはツイッターが大好きで、何かあると結構いろいろとつぶやいていますが、ツイッターを見ている人だけではなく、携帯デバイスを持っている人全てに発信できるようにするというのがこの緊急放送の目的だそうです。

日本でいうと、地震等の時に携帯とかがプイプイ言っているあれの、メッセージ版みたいなものでしょうか。

10月3日はもう、来週の水曜ですよね。

でも、まだ大量逮捕も始まってないですし、ジンバブエも何も宣言してないですしね。また延期かな?

カバノーさんの承認までお預けになるんでしょうか。

連続ドラマみたいにいつも、来週はお楽しみに、みたいな状況はそろそろ終わりにしてほしいところですね。(笑)