希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年9月18日の「Q」情報



https://twitter.com/RepAdamSchiff/status/1041841277074132993

Qはこのツイートのリンクを張った上で、以下のように中身を引用しています。


「司法省とFBIは以前、この情報の一部が「レッドライン」を超えることを知らせてきた」


そして

「機密解除>>RRに強いる>>レッドライン。新たな脚本が必要?我々はあなたに会う」

と言っています。
 

このツイートは下院特別情報委員会の民主党トップ、アダム・シフの9/18のもので、知らされたのはシフで、この情報というのはFISAのことと思われます。

民主党のシフ下院議員はトランプさんの天敵でもあります。


そして、Qは最新の投稿で以下のニュースリンクを紹介しています。

http://www.foxnews.com/opinion/2018/09/18/gregg-jarrett-if-rod-rosenstein-defies-trumps-order-to-declassify-documents-should-be-fired.html

これはFOXニュースの記事で「ローゼンスタインがこれ以上FISAの開示を遅らせるなら、命令違反で解雇されるだろう」という内容です。

 

そして、またこう言っています。

「さよなら、ミスターローゼンスタイン」

気に入っているみたいですねQ、このセリフが。しかもいつもミスターまでつけちゃって。(笑)

まあそれは置いておくとして(笑)、ここにきてローゼンスタインは窮地に立っています。

FISAを公開すればその内容によって、公開しなければ命令違反で解雇、というにっちもさっちもいかない状況に、いよいよ追い詰められてきたようです。

さよなら、ミスターローゼンスタイン!!