希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

キメラ転生体の退役海軍大将、ペンタゴンを去る (09/14)

  ‘キメラ転生体’と言われても普通の人間にしか見えません。(-_-)
  


 


キメラ転生体の退役海軍大将、ペンタゴンを去る
2018年9月14日


▼ 退役海軍大将、トランプを批判した後にペンタゴンを去る
 
退役海軍大将ウィリアム・マクレイヴンがペンタゴンの防衛改革委員会を先月辞職した。トランプがジョン・ブレナンからの機密情報アクセス権を剥奪した後に大統領を公に批判する署名記事を寄稿した四日後のことであった。
 
前の特殊作戦軍の司令官であるマクレイヴンは署名記事の中で、「あなたの行動を通じて、あなたは我々を子供たちの目の前で、世界の舞台で辱めた。何よりも悪いことに我々国民を分断した。もし、あなたがマッカーサー時代の批判の声を封殺する時代の戦略のことを考えるのならば、あなたは悲しいことに間違っている。あなたが、私たちが祈り求めているような指導者になるまでこの批判は続くだろう。」と述べた。
 
翻訳終わり
 
これより私見です。
 
昨日はさんざんキメラのエネルギーリーディングをやるはめになっていたので、この人の写真を見てすぐに分かりました。
 
この方、キメラの転生体か憑依体です。
 
昨日と同じ鈍重なエネルギーをこの方から感じました。
 
身の危険を感じてさっさとペンタゴンから逃げ去ったのでしょうかね?
 
この方、カバールの偽旗作戦に大功ある方です。
 
ウサーマ・ビン・ラーディンの殺害作戦とサッダーム・フセインイラク大統領の捕獲作戦の指揮を執ったのがこの方ででした。
 
昨日はキメラのエネルギーリーディングをしているうちにしっかりとキメラさんにメンタル界に入り込まれてしまいましたね。
 
まあ、恐怖心さえ抱かなければ、あの方たちには“取り憑く島”がないわけで、思考回路を乗っ取られることはないのはわかっていました。
 
 「昨日はキメラのエネルギーリーディングをしているうちにしっかりとキメラさんにメンタル界に入り込まれてしまいましたね。・・・まあ、恐怖心さえ抱かなければ、あの方たちには“取り憑く島”がないわけで、思考回路を乗っ取られることはないのはわかっていました」

キメラとは、ヒューマノイド型のアンドロメダ人であり、世界中の軍の上層部にいるそうです。彼らは闇の勢力の序列からいくと、最高位ヤルダバートの下に付いています。このレベルが今、追いやられているようですから、闇の者達の終焉は相当に近いのでは思いますが、現時点で闇の者達のトップであるヤルダバートの情報がまったく出てきませんね。プレアデス艦隊は完全に沈黙しています。圧縮突破はいつになるのでしょうか。(-_-;)

(プラズマ界の支配者 堕天使)

キメラ(ヒューマノイド型のアンドロメダ人、世界中の軍の上層部にいる)

アルコン(イエズス会を支配、プラズマ界、エーテル界、アストラル界で活動)

イエズス会 マルタ騎士団

ロスチャイルド

エスエル、米国、英国、トルコ サウジなどハザリアンネットワーク

様々な派閥があり、利害関係で同盟関係が変わる

(^_^)/