希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年9月11日の情報:インテルアラート

アメリカのRV/GCR情報サイト「インテル」から最新の情報をお届けします。

 

 

【インテルアラート:2018年9月11日】

今日で9/11から17周年を迎えます。

カバールがネサラをアメリカ人から奪った日です。

人類の進歩は遅れました。

結果的に同盟が結成され、世界を救う計画が構築されました。

NESARAはより大きく、より良く、より強い(GESARA)として戻ってきています。

「あなたがもたらすものだけが、あなたをより強くします」

「物事が最悪のとき、あなたは最善を尽くします」

「最高の教師にも失敗はあります」

カバールは複数の偽旗攻撃を引き起こすことで第3次世界大戦を扇動し、人類の進歩をもう一度遅らせることに、残りの資源を注入しています。

大きな偽旗攻撃が起きないようにするため、すべてが行われています。

シリアのイドリブに対する攻撃は、BRICSとカバールの間の重要な代理戦です。

新しい量子金融システム(QFS)は埋め込まれ、いつどんな時でも現在の決済システムを置き換える準備が整っています。

RVはQFSのヒューズになるでしょう。

複数の情報源によると、RVのリリースは数時間ではないにしても日数以内にはあります。

今世紀最長の戦争は終わりにきています。

GESARAは戦争が終わった時、始まります。



今のところはまだ、RVがスタートした気配はありません。

インテルでは数日以内だが数時間以内ではないとも言っています。

FISAで重要な事実が明かされたというニュースも、今のところはありません。

うーん、大山鳴動して鼠一匹?(笑)

イドリブ攻撃もまだ終わっていないようですし、きっと、カバールの反抗を抑えることを最優先した結果なのだと思います。

まだRVの開始に至っていないというのは残念ですが、数日以内にはリリースされるとも言っています。

私たちが期待することが物事を進めるんだ、と思って辛抱強く待つことにしましょう。