希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年9月10日の情報:GCRによる共和国の復興(抜粋)

インテルでヒラリーの運命に関する、面白い情報がありましたので、抜粋してご紹介します。

 

 

【GCRによる共和国の復興:2018年9月10日】

 

トランプ大統領は今まで、ヒラリー・クリントンが自分のやっていることや、彼女の犯罪がこの国にしたことに対して償わせると、何度も約束しています。

 

ウィキリークスジュリアン・アサンジが文書の中で書いています。

 

ヒラリー・クリントンの犯罪は罰せられないだろう。

もし彼女が機密扱いの資料を誤って取り扱っていたとしたら、我々は、サウジアラビア政府に軍事秘密を特許された特許を売却したとして、米国に対して反逆の罪を犯しているという証拠を発表する以外に選択肢はない。

また、ロシア、ウズベキスタンリトアニアカレドニア、ブラジルに対する犯罪の証明もある。

アメリカは彼女を刑務所に入れ、いくつかのこれらの国が課す厳しい刑罰から彼女を救うことによって、彼女に恩恵をもたらすだろう」


ウィキリークスはトランプに期限を与えました。

 

彼は10月21日までに、裏切り者ヒラリー・クリントンを告発します。それが起こらなければ、情報が公開され、彼女の罪悪が証明されます。

 

ヒラリーの投獄は差し迫っていました。ジュリアン・アサンジは彼女を破壊する情報を持っています。

 

----------訳ここまで

 

ウィキリークスもヒラリーにターゲットを向けているようです。

 

「彼女は罰せられない」と言っているのは、「トランプ大統領はこのままでは告発しないだろう」と言いたいようです。

 

しかし、仮にトランプ大統領が告発しなかったら、ウィキリークスが情報を公開すると言っているので、もうヒラリーは死んだも同然ですね。

 

また、コズミック・ディスクロージャーでおなじみのデイビッド・ウィルコック

 

「アライアンスはFISA情報を使って、9月11日にチェイニーとブッシュ・ジュニアを逮捕する」

 

とも言っています。

 

いよいよ、カバールボスたちが、グァンタナモ刑務所に続々と収監される時がやってきました。

 

そして、これはあまりあてにはなりませんが、ティア4の償還が3日以内に開始するという情報もあるようです。

 

9/11を契機にRVに向けていろいろなことが進行しそうです。

 

また、何か情報が入ったらお伝えしたいと思います。

 

今日の夜は眠れないかもしれないですね。(笑)