希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年9月10日の情報:インテルアラート「9/11」

アメリカはまだ9/10が終わったばかりですが、今日は2001/9/11から数えて、ちょうど17年目にあたる9/11です。今日のインテルアラートの題名も「9/11」です。

 

【インテルアラート「9/11」:2018年9月10日】

ディープ・ステートの腐敗の統制された暴露は、米国政府内で計画通り進められています。

複数の情報源によると、9/11はRVのバックウォールのリリース日と噂されています。

これらの情報源は、9/11がバックウォールの日であるということを数週間にわたって暗示してきています。

RVが開始すると、すべての国が新しい量子金融システム(QFS)の下で新たな金/資産担保通貨の再発行を始めます。

インテルの情報は、現在のセキュリティ対策のために予想通りに不足して足りない状況です。

2001/9/11は、カバールが私たちから大きな未来を奪い取った日でした。

2001/9/11は、私たちの未来を取り戻す日になるのでしょうか?




いよいよ待ちに待った(!?)9/11がやってきました。(^^;

インテルも情報が足りないといいつつも期待を盛り上げています。


さんざん盛り上げておいて、これで何もなかったらやるやる詐欺ですね(笑)

その他にも情報がでてきたら、また後程ご紹介しようと思います。