希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

RV /インフォメーションアラート

 最新情報、とりあえずUPしておきます。(^_^)/  

 


RV /インフォメーションアラート
2018年9月5日
 

Cabalの通信と衛星はオフラインになって以来、過去数日間、Cabalのグローバルな運用が継続されています。
 
Idalbの攻撃に対して、Cabalの通信と衛星の終了は適時であった。 Idlib市は、シリアで反政府勢力の最後の残りの大都市です。
 
Idlibの攻撃は、BRICSとCabalの代理戦を意味する重要な地政学的イベントです。
 
現在の金融システムの新しい量子金融システム(QFS)への瞬間的な移行を引き起こすために、ホワイトハットによってメカニズムが導入されました。
 
RVが開始されると、メカニズムが起動されます。
 
ソースは、RVの交換/償還が始まる24-48時間の間、警戒を続けるように指示され続ける。
 
(免責事項:以下は、いくつかの情報源から受け取った情報漏えいに基づく現在の状況の概要であり、正確である場合もあれば、正確でない場合もあります。

 
 RVが開始されると現在の金融システムが新しい量子金融システム(QFS)へ瞬間的に移行することになりますから、例の2~3週間ストックの準備を怠りなく!

(^_^)/