希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

アセンションの後に来る「黄金時代」に実現する17のうれしいこと

 「ワク ワク」してお読みください。(^_^)♪

  


 
アセンションの後に来る「黄金時代」に実現する17のうれしいこと
2018年9月5日 

黄金時代の生活
 
黄金時代とは、最盛期や全盛期を表す言葉としてよく聞きますが、元々の由来はギリシア神話にあり、かつて人間がかつて神々と共に生きたと言われる時代を指します。何千年も前の話です。
 
しかし、アセンション/シフト/イベントの後には、再び地上に黄金時代がやって来ると言われます。
 
そこでどのような暮らしが待っているのか、複数のチャネリングメッセージからの引用文をまとめた記事がありました。
 
1.想像を超えた美しさが待っている
 
「どのような未来が来ると信じていようと、私たちが言えるのは、あなたたちの想像を超えたものになるということです。完全な美しさと素晴らしさを、あなたたちは旅路の先で目にするでしょう」
 
2.過去を振り返らなくなる
 
「あなたが上昇する際、過去に残してきたものは、どんなもので全く後悔しません。高次の領域の美しさと完璧さは、何もにも代えがたいからです」
 
3.古いバイブレーションは光に変容する
 
「そこから先に、古いバイブレーションは持っていくことが出来ません。光に変容させなければならないのです。それはあなたの最終的な選択ですが、アセンションは二元論のサイクルを手放す機会を提供します」
 
4.本来の偉大な力を取り戻す
 
「努力を通じて、あなたたちは永遠に光の領域に入ります。その時はじめて、あなたは本当のあなたになります。制限のない偉大な創造の力を備えます。意識が拡大するにつれ、自分が持つ力に対する理解も増大するでしょう」
 
5.人生の目的が完全に分かる
 
アセンションの後、あなたたちは完全に目覚めます。自らの存在や人生の目的に関して、いかなる謎もなくなります」
 
6.ライトボディでコミュニケーションする
 
「今後、あなたたちのバイブレーションは上昇し、ライトボディを使って、他の魂に自分を表現することができるようになります。あなたはあなたの光で識別され、理解されるでしょう。より基本的な部分で互いを感じることができるようになるのです」
 
7.幸福で平和になる
 
アセンションとは、よりよい生き方についての夢を実現させると言うことです。あなたが求める幸福と平和がもたらされるでしょう」
 
8.高次元での過去世の記憶が蘇る

アセンションプロセスの一環として完全な意識状態を経験すると、高次元での過去世の記憶が戻ります。確かなのは、あなたはより目覚めるということです」
 
9.過去や未来が見えるようになる
 
「物理次元での数々のうつくしい思い出は、あなたの経験の中にとどまります。必要なら時間を戻ることもできます。高次元では未来を見ることもできるのです。すべては今の中に存在するからです」
 
10.バイロケーションが可能になる
 
「あなたたちは驚くべき多くの特徴を備えるようになるでしょう。たとえば同時に二つの場所に現れることです」
 
11.テレポーテーションが可能になる
 
「やがて思考の力を通じて移動できるようになるでしょう。これは、アストラルトラベルをする際のモードともなります。時間をさかのぼることもできるようになります」
 
12.病気がなくなり、若返る
 
「肉体のクリスタル化が進み、免疫システムへのどんなダメージも克服できるようになります。やがて老化のプロセスも止まり、若返ります。あなたたちが最も完璧な肉体でいられる未来がやって来ます。年を取った宇宙人を見たことがないように、どれほど長く生きても、見た目が年を取ることはありません」
 
13.おなかが減らなくなる
 
アセンションした存在にとっては、高次のバイブレーションライトボディを持ち、飢えるという経験はなくなります。肉体の維持のためには、自分の周りのエネルギーを利用するのです。常に生き生きと健康で、肉体に燃料を与えようとは考えなくなります。時には、少量の軽い食物や飲み物を楽しむでしょう」
 
14.疲れなくなる
 
「疲労というものは、記憶の彼方に去ります。低いバイブレーションでは容易に疲れますが、より軽い体になるからです」
 
15.睡眠の必要がなくなる
 
「より軽い体になると、地球上のように、エネルギーを取り戻すために一定期間の睡眠を必要としなくなり、休息で十分になります」
 
16.悲しみや喪失感がなくなる
 
「黄金時代の素晴らしい点は、人生とは終わりのない学びと成長であるという明確な認識を得るため、現在のような悲しみや喪失感がなくなることです」
 
17.テレパシーでスピリットと交流する
 
「すべての人は宇宙のあらゆる場所にいる愛する魂と、テレパシーでコミュニケーションするようになります」
 
Life in the Golden Age. Part 2. We’ll Ascend in Ageless Bodies with New Spiritual Capacities
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
実は、この記事は2010年に書かれたものです。ここで言う黄金時代とは、当初、2012年以降に訪れる予定だったんでしょうね。
 
今読むと、比喩としては当たらずとも遠からずというか、こんなに大げさじゃないけど、だいたいこんな感じになってきているのかなという気はします。
 
黄金時代は、いつ来るか分からない遠い話ではないし、まるで手の届かない理想像でもないと思います。
 
きっとみなさんの中にも、以前に比べて自分の目的を感じるようになったとか、過去や未来に囚われることが減ったとか、もっとシンプルに、人生が幸福で平和になったと感じる人が多くいるでしょう。
 
それは黄金時代のお試しサンプルとか、メインディッシュが来る前の味見みたいな、そんな感じだと思いますよ。

メタフィジックス通信」 
 
これら「17のうれしいこと」はこれまでのETさん達からのメッセージにあることです。これらすべてはアセンション後の黄金時代のリアルな生活なのです。(^_^)♪
 
「じゃあ、これからアセンションするまでの間はどうなのさ?」

と聞きたいでしーょう。(^_^)

それは今、始まったばかりです。トランプ大統領が闇さん達の掃討を開始しました。今、光の勢力である同盟と闇さん達との間で水面下で壮絶な戦闘が進行中です。現在、同盟側優勢で遠からず勝利するとみられます。

そして、ジンバブエのRV(通過再評価)開始や、GCRやNESARA法の発布、米国の共和国宣言、ディスクロージャー等、一連のイベントが続き、世界は次のステージである新時代へ移行していきます。

その間、繁栄パッケージ資金の配布と闇さん達に隠蔽されていた地球発の発明、発見などの先進技術が公開され、そのテクノロジーを使った多くのプロジェクトが始まり、それによる新時代の生活基盤システムが作られていくことになります。これには多くの人々が参加することになるでしょう。もちろん、現行の政治システムは完全破棄され、閣僚も官僚も、また国会そのものもなくなり、新たな統治形態が誕生するものと推測されます。そして、医療関係もヒーリング医療が主となり、お医者さんや薬剤師さん達は失業する可能性があります。

また私たちの生活環境も大きく変わることになります。まずは住宅ローンなどの全ての個人負債がなくなり、そして闇さん達が私たちから不法に搾取したお金が新たに創られた皆さんの信託口座に返還されます。現状のところその金額は一時金として一人あたり一千万円程度という情報もありますが定かではありません。しかし近い将来、私たちが一時的に大金を得ることはETさん達からのメッセージにありますから、間違いないことでしょう。これはアセンションまでの移行期間の私たちの生活の完全保証を意味します。

と簡単にこれからの社会や生活環境をお知らせしましたが、これらは全てETさん達からの多くのメッセージの中で伝えられている私たちの未来です。しかし、私たちには自由意志がありますから、完全にこうなるとは言いませんが、大筋としての情報は以上です。

(^_^)/