希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

インテルアラート (09/03)

 9/3日の午前9時以降に何も起きないと思っていたら、3日はレイバー・デー(労働者の日)でアメリカ合衆国において連邦政府の祝日だったようです。と言うことで、本日4日の22時以降に・・・何かが起きる・・・に訂正です。(^_^;)

 


 
 
インテルアラート
2018年9月3日

 
「同盟の資産が動いている」 Qの投稿 #2064
 

 

(注:Qの投稿にある上記の写真は、ネット上では見つけられませんでしたが、最近、アメリカで撮影されたようです。砂漠のどこかでUSMC MH-53ペイブロウヘリコプター5台が2車線の道路に並んで見えます)
 
CIAの現場エージェントは、衛星と通信網に何が起こったかわかっていません。
 
CIA全体が混乱しています。CIAの現場のエージェントはすべて、彼らに起こるかもしれないことを恐れています。
 
ソースによると、トランプは今月、911の部分的な開示を行うかもしれません。
 
911の攻撃以来、17年が経っています。
 
「名前なし」ジョン・マケインは9/11の記念日の17日前に「合格」しました。
 
(訳注:Qはアルファベットの17文字目)
 
偶然などはありません。ロシアと中国は、30万人の軍隊、36,000台の装備、1,000機の航空機、および北部および太平洋海軍艦隊の大規模な軍事演習を実施する予定です。
これはBRICSからカバールへの力の誇示です。
 
一方、同盟の特殊作戦(米国特殊部隊とロシアの特殊部隊、スペツナズで構成される)は、世界規模でカバール資産の押収、排除を行っています。
 
 

 
 
新しい量子金融システム(QFS)への移行が始まっており、止めることはできません。
 
バールへの「最終打撃」のリストの次に、RVは載っています。
 
RVは全体のカバール打倒プロセスの一部です。
 
RVは量子金融システムを一気に開始するだけでなく、イエス・キリスト(実名:ヨシュア・ベン・ヨセフ、ソウルネーム:サナンダ)によってなされた人類への同情を、もう一度、思い起こさせるような、人道主義者の軍隊を解き放つでしょう。
 
AoPは、同盟作戦司令部から合図が与えられると、RVを開始します。
 
訳ここまで
 
今日はいつも地味なインテルアラートにしては、写真がいっぱいです。(笑)
 
gate watcherさんもコメントで指摘されていましたが、中国とロシアの軍事演習はやはりRVがらみで、同盟のけん制でもあるということみたいです。
 
以前、インテルアラートで「終了」と言っていたのは、準備の「終了」だったんですね。(;^_^A
 
ちょっと早まりました、でも、まさに闘いの真っ最中という雰囲気が写真からは伝わってきます。
 
現在、行われている同盟のカバール打倒の最終作戦で、次の攻撃がRVということですので、きっと、もうすぐ開始されるということでしょう。
 
前回、今週の銀行が始まる時間を日本時間の9/3、22:00と言いましたが、アメリカはレイバー・デーで9/3が休日だったので、銀行が開くのは今日の22:00でした。(rifu_888さんご指摘ありがとうございます)
 
今夜何が起きるか、注目して見ていましょう!!
 
 今起きていることは、巷の雀が「陰謀論」とかでとやかく言えない現実ですから、それをしっかり受け入れて覚醒してほしいですね。(^_^)/

「CIA全体が混乱しています。CIAの現場のエージェントはすべて、彼らに起こるかもしれないことを恐れています」

CIAの現場エージェントは衛星と通信網が全く使えない状況に追い込まれているようです、つまり「袋のネズミ」同然になっているようです。あとは逮捕されるだけですね。
 
「ソースによると、トランプは今月、911の部分的な開示を行うかもしれません」

ソース元が不明ですが、「911」の部分開示を行うとしても果たしてビッグメディアが動くのでしょうか?となれば「大統領令」になるのかもしれません。


(^_^)/