希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

国家準備月間における米国大統領令 (08/31)

トランプ大統領が、「2018年の9月が国家準備月間」であることを宣言しました。 (O_O) Wow !

 
 
 

 
 
国家準備月間における米国大統領令
2018年8月31日
 

「国家準備月間」には災害などによる家族の生命や財産、土地への危険に対して、家族や家、ビジネスやコミュニティーに注意を払うために設置された期間です。この期間中、必要となる助けを無私無欲で提供してくれる、勇気ある諸君を称賛します。休むことなく国家と市民の安全のために、最初に行動に移してくれた勇気ある者たちには、最高位の感謝の念が与えられるべきです。

過去数年において、各地でハリケーンや山火事、トルネード、洪水、火山の噴火などの自然災害がみられました。2017年の記録的なハリケーンの季節にみられた三つの嵐によって、土砂崩れなどの壊滅的な被害を一月の間にもたらしました。被害を受けた人の人数は4700万人にものぼり、何千人もの防災対策員が支援のために動員されました。カリフォルニア州オレゴン州コロラド州では今でも山火事による被害があることを忘れてはなりません。どんな困難があろうとも、アメリカ市民は屈しません。

このような悲劇は、私達に準備の大事さを痛感させてくれます。アメリカ市民は潜在的な災害に対し、家庭内で緊急対策案を準備しておくべきでしょう。防災グッズを確保したり、防災アプリを携帯デバイスに入れておくことや、緊急時に使用する金銭の確保や、家やビジネス向けの保険に入っておくのもいいでしょう。アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁(略称FEMA)
 
の"Ready Campaign"の要綱には、大きな災害時にできる最良の準備についても書かれています。
 
今月、私はすべてのアメリカ市民がこの機を利用して、危機管理計画の立案と準備を実行できるようにしていただきたいです。災害などの危機的状況では、家族、コミュニティー、そして国家のもつ力と対応力が試されます。危機と脅威は避けるものです。そのための準備は必要不可欠です。準備をすることが、私達と周りの人々の命を救うことになるのですから。
 
私、アメリカ合衆国大統領ドナルド J. トランプはここに、2018年の9月が国家準備月間であることを宣言します。アメリカ市民の皆様、そして州政府、連邦政府、地方政府は緊急対策案の準備をしてください。私達が準備をすれば、予想だにしない出来事に直面しても、家族やコミュニティーの危険が大幅に減らせることになるでしょう。

これを証するため、本日2018年8月31日、合衆国建国243年目の本日、私はここにこれを記します。

DONALD J. TRUMP

National Preparedness Month is a time to focus our attention

www.whitehouse.gov
COBRAの2018年9月1日(土)の記事「Keyhole Situation Update」で紹介された記事「Presidential Proclamation on National Preparedness Month, 2018」の翻訳記事です。

"キーホール作戦のもう1つの側面は、JPモルガンメインフレームコンピューター内のコンピューターウイルスの強化です。これは金融リセットに関連する全世界の株式市場の崩壊を効果的に発生させます。この理由のため、ある情報筋から、追加のアドバイスが提供されました。ご自身の判断で使ってください。

 トランプ大統領は人類のアセンションのために一生懸命ですが、日本は何もしませんね。