希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

ブロッサム・グッドチャイルド (09/02) 光の銀河連合からのメッセージ

∞  この記事では光の銀河連合が私たちがこれから移行する新しい世界について説明しています。

 


 

ブロッサム・グッドチャイルド

2018年9月2日
 

光の銀河連合からのメッセージ

 
ブロッサム:また、こんにちは。そして、私の頭の中へようこそ!!いくつか読者の方から質問を頂いていますので、お答え頂ければと思います。では、もしみなさん準備がよろしければ。
 
光の銀河連合:このメッセージがみなさんのハートに受け入れられ、みなさんという存在の真実と共鳴する中、みなさんに温かいご挨拶と喜びを送らせて頂きます。
 
ブロッサム:ありがとうございます。何か、いい感じで始まりましたね。前回のメッセージの中で、みなさんのエネルギーを感じて、何だか胸がいっぱいになって、涙が溢れた時の‘感じ’はどんなものかを知りたいという読者の方がいらっしゃいました。彼は、そんな状態になれる人は数少ないと思っていると言い、その点でまだまだ手助けが必要なのだという事でした。より多くの方が、そういう気持ちに頻繁になる様になったら、イベントも早まるのではないかと言ってました。まあ、私だって常にそういう気持ちになる訳では無いけど、特に最近は凄く美しい空間に居られている気がする…とっても!こういう気持ちに常になれる方法はありますか?
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、親愛なる魂のみなさん…では、ご提案させて頂きます。どうか単純に4,5回深呼吸をして頂いて、その際には微笑みながらしてください…例え、微笑むような気分ではなかったとしても…そうすると、あなたの気分は一瞬で変わります。これを一日の内、何度も思いついた時に数分間やってみてください。これを実践する事で、あなたの言っている‘気分’により近づく事ができます。数をこなしていくほどに、より早くその状態に達する事ができ、最終的には深呼吸1回と微笑みだけで、そこに行く事ができます。
 
ブロッサム:どこへ? 
 
光の銀河連合:平和な状態、喜びの状態です。それは、全てが順調に進んでいて、自分は神聖な恩恵と共に流れているのだと知っている空間です。
 
ブロッサム:では、参考までに…それはどのような感じなのですか?
 
光の銀河連合:無上の喜びの状態です。
 
ブロッサム:無上の喜びってどんな感じ?
 
光の銀河連合:それは、その人がいる瞬間を適切に認識できる状態です。つまり、魂自身を理解するという事です。人は、自分が何者であるかを完全に‘知る’必要はありません…何故なら、純粋に圧倒的に‘愛でしかない’からです。無上の喜びの中に居る時は…その個人の裏表や、何故ここにいるかなどは…別に、知らなくてもよくなります。
 
「無上の喜びの状態というのは…肉体の形態でありながら、神聖性を‘感じる’事ができる魂の表現方法です。」
 
ハートの空間は‘広がり’で満たされ、この感情をもっと広げる為に、もっと広がります!
 
言葉ではなかなか表す事はできません。何故なら、あくまでもこれは感覚的なものだからです。

どの魂も、この感情を感じる事ができますが、これを読んでいる方の中で、「無理だ」と信じている方は…信じた通り、感じる事はできません!
 
ブロッサム:ユーモアたっぷりに仰っているのが分かります。
 
光の銀河連合:はい、「みなさんは、欲しいと言えば与えられる」のですから。

あなたの自然な状態が、、無上の喜びの状態で、いわばここがあなたの故郷です。とはいえ、地球のエネルギーが、ほぼゼロまでに落ち込んでしまった為に…この真実の温かみはなかなか表に出られないのです。

でもですね、親愛なるみなさん、エネルギーが頂点に達しましたので…故郷の感覚はいつでも手に入る状態で、後はただ、あなたがそのドアを開け、中に入って、馴染み深い場所に行くだけです。
 
ブロッサム:ありがとう。素晴らしいですね!

では、続きまして、今この時に何が起きているかを人に伝える際、どうやって伝えたらいいか、また‘たわごと’としてスルーされる事なく、‘真剣に聞いてもらう’為にはどうすれば良いかとの質問を頂きました。

多くの方が、まだ目覚めるのを拒否しているようで、この点についてみなさん焦りや、不安を訴えています。更に、イベントが起きた後に、人々にそれをどう説明するかを聞きたいようです。何故なら、光の銀河連合のみなさんはライトワーカーたちが、迷子で困っている人たちの為に“話し手”として活躍するとおっしゃったので。
 
光の銀河連合:何をおっしゃりたいかは理解できます。まず…地球的な表現をすれば…‘馬を水の近くまで誘導する事は出来るが、飲ませる事は出来ない’ という格言で表現させて頂きます。単純に、水を飲む準備/用意ができていない方がいます…最大の敬意を込めて言わせて頂ければ…これは、他人が無理に押し付けるべき事ではありません。

もし、そんな‘頑固者’と対面した時は、瞬時に彼らの周りに張り巡らされたバリアーを認識しつつ、あなたのハートの中にある愛の光を…バリアーを通過させ、相手のハートに向けて…輝かせてください。相手が、それを感じるのを拒否したとしても、何がどうであったとしても、相手はそれを感じざるを得ません。そして間違いなく、その相手の魂に触れ/届きます。今のところは、このように対応してください。
 
今の状況はみなさんにとって、とても歯がゆいですよね。でも、私たちの立場からは、そうは感じません。優しく、ユーモアを込めて言わせて頂くと…‘今のうちに平穏と静寂と休息を楽しんでおいてください’…何故なら、その時が来たら…次々とやって来る多くの方々に対して色々説明しているうちに、あごが痛くなるでしょうから!これも、冗談です。何故なら、こういった贈り物を送る事を疲れる事だと思う方は実際にはいないからです。

あと、どういった言葉を使って人々に説明すれば良いかという点ですが。そんなバカげた事は考えなくても良いです!
 
ブロッサム:そう言ってみなさんは微笑んでいますね。あれあれ、今日はとてもご機嫌のようです。そう言っとかないと、読者の方に喧嘩していると思われたらいけませんので。みなさんの事を本当に知っている方であれば(そういう方が今はほとんどですが)…私たちが互いに怒っているとか喧嘩をしているのではない事はもうお分かりかと思います。光の銀河連合のみなさんは、ただただ私たちの手助けをする為に来ているのですから。
 
光の銀河連合:ブロッサム、その点を明確に説明して頂きありがとうございます!一旦、愛の波があなたの星を覆うと、舌から流れていく言葉というのは、話す相手のエネルギーに沿うエネルギーになりますので、理解の仕方は人それぞれのレベルでの理解という事になります。そして、みなさんの中には心から人々の役に立ちたいと、‘先生’になる人が出てきます。
 
ブロッサム:光の銀河連合のみなさん…今の‘先生’という言葉に少々ご不満がおありのようで?
 
光の銀河連合:正解です。 先生というよりは、‘シェアする人’の方が適切かもしれませんね。イベントの後は、‘繋がりが一新’されるので…人をどのように手助けするかは、自動的に分かるし、自分のそういった能力を信じる事もできます。手助けの方法は、手助けを‘シェアする人’に合った形で、多種多様にわたります。ちょっと言葉で表現するのを難しいと感じていますが。
 
例えば…絵を描くのが好きな人であれば…多くのアーティストや絵描きがその人の周りにやって来て…アートという表現を通して、今何が起きており、これからどうなっていくのかを伝えるようになるでしょう。とはいえ、芸術に傾倒している方などは、人より一足先に‘流れに乗って’いる方が多いです。だからと言って、建築家の方々はそうでは無いと言っているのではありません!例えば…人生の新しい考え方として…様々な目的に応じて、より適した活躍の場をそれぞれの人に提供するプランが必要になってきます。このままでは、話が長くなり過ぎてしまいそうです。でも、みなさんのハートでは私たちの言いたい事が一瞬で分かるかと思います。
 
何か特定の才能に情熱を注いでいる方は、それを使って、新しい時代の実現を手助けできるという事が分かるようになります。
 
みなさんの中の燃えたぎるパッションや希望を押し入れから出す時です!みなさんは「今こそ」自分のやりたい夢を追いかけ、人生におけるその他の面倒は自動的に処理されるから大丈夫だ、という事を即座に受け入れる時が来ています。
 
これからは、長い間忘れ去られていた、人と人の間のエネルギーが再び認識されるようになります。十分の一税(教会維持のために毎年農作物の10分の1を収めたという昔の決まり)のようなやり方が再び行われるでしょう/又は単純に…心から他に‘与える’という事が、世界規模での「引き寄せの法則」を発動し、愛を持って与えたものは…愛を通して…1千倍になって返ってくるようになります。
 
これから人は、家族の為に頭の上に屋根がある生活ができるよう頑張ったり、小さい子供たちのお腹を満たし、毎月の光熱費の事を心配しながら恐怖におびえる日々を過ごさなくて良くなるのです。
 
言い換えれば、人生で初めてそういった事柄から離れ、‘一息つく’事ができるようになります。

人生というのは、こんなものではありませんから、親愛なるみなさん…少なくともイベントの後は。
 
ブロッサム:もし、そういったイベントが来るとしても…そして絶対来るでしょうが…それがいつかは分かりません。(みなさんは先週‘差し迫っている’という表現をしましたが)。それは、クリスマス前?もしくは、私が死んで何年も経ってから?…私も、そこまでは執着していませんから。ただ、‘いつか’は来るというのは分かります。では、イベントが起きたとして、私たちは驚き跪いて「これは一体なんじゃ??」と言った後は何が起きるの?
 
光の銀河連合:まあ、たくさんの涙が流れるでしょう。もちろん、悲しみのではなく…悟りの境地のそれです。それは、まるで深い深い眠りから目覚めたような感覚です。そして、たくさんのハグの嵐がやってきます。また、しばらくはたくさんの当惑もあるでしょう。それがどれだけ続くかは、私たちにも分かりませんが…人生はこれまでとは全く変わってしまいます!

それまでの日々の流れというのは、魂たちが新しいエネルギーと馴染むまでは、すぐに止まりはしませんが、中には二度と会社に行かなくなる人もいます…もしくは、これまで許容していた程にはいかなくなるでしょう。何故なら、ロボットのような繰り返しの‘仕事‘が、その人の魂に合わなくなるからです。
 
ブロッサム:分かりましたけど、ちょっと待ってください…頭が付いていけません。あなたは以前世界がひっくり返るような感じになると言いました、それは地球で一番暗い光を何百年も保ってきた存在たちについての真実が暴露されるからだと考えていたのですが。今聞いた感じだと、イベントがあった後も世界がひっくり返るという事ですか?じゃ、地球はでんぐり返しランドという感じなのでしょうかね…お子様向けのテレビ番組のようですが!
 
光の銀河連合:ブロッサム、それは正解です。それぞれイベントの前と後では、エネルギーは全く違いますが、それはみなさん感じて頂けると思います。
 
「もう、全く違いますから!」
 
一度愛の波があなたの中を…「魂自身」を通過すると…この言葉をハートの奥深くまで持っていってください…あなたが何をするにも「魂自身」が最前線で活躍するようになります。うまい言葉が見つからないのですが、‘何も知らないあなた’では無く「魂自身」が、という意味です。自分の魂自身が最前線にいて、それを身近に感じると…あなたは‘イベントが来る前’とは全く違った考え方、感じ方、表現の仕方をするようになります。
 
ブロッサム:今、多くの方はもう忍耐の限界に来ています。何度も言いましたが、多くの方はもう待つのは充分で、今見せられている現状に切羽詰まった状態です。
 
光の銀河連合:でもですね、赤ちゃんが未熟のまま生まれると…もうちょっと待てば防げる、虚弱体質などの必要のない合併症が出てきてしまう可能性があります。以前にもお伝えしましたが…全ての母親経験者はご存知かと思いますが…出産前の2,3カ月は、終わる事が無く‘ずっとこのまま’なのではないかと、感じるものです!でもですね…親愛なる光の魂のみなさん…時が来ると…出産は始まり、意識を失うほどの激痛の中から…考えられない程の美しいイベントが生まれる/到来するのですよ。
 
ブロッサム:わお…全身に鳥肌が立ちました。すごく綺麗な表現でした…ありがとうございます。
 
光の銀河連合:こちらこそ、ありがとうございます。
 
ブロッサム:感謝の中…愛の奉仕の中に…私は在ります。
 
 

訳:JUN 「ライトワーカー」 NEW!2018-09-02 22:36:13


∞ 実は、この記事の一週前の記事もあるのですが、こちらを優先しました。

「単純に4,5回深呼吸をして頂いて、その際には微笑みながらする」ことで自分の気分が一瞬で変わる。

微笑みながら深呼吸するのは心で微笑むしかありませんね。(^_^;) ブツリテキ ニ ハ ムズカシイ。

「無上の喜びの状態というのは…肉体の形態でありながら、神聖性を‘感じる’事ができる魂の表現方法」

いずれ、アセンションを目指す全ての人々が体験することになるでしょうね。

「‘頑固者’と対面した時は、瞬時に彼らの周りに張り巡らされたバリアーを認識しつつ、あなたのハートの中にある愛の光を…バリアーを通過させ、相手のハートに向けて…輝かせてください。相手が、それを感じるのを拒否したとしても、何がどうであったとしても、相手はそれを感じざるを得ません。そして間違いなく、その相手の魂に触れ/届きます」

‘頑固者’、つまり固定観念や信念で自分の周りにバリアを張っている人に、送り手のハートの中にある愛の光をバリアーを通過させ、‘頑固者’のハートに向けて輝かせば、その人の魂に触れ/届くということでしょうか。

「光の銀河連合:まあ、たくさんの涙が流れるでしょう。もちろん、悲しみのではなく…悟りの境地のそれです。それは、まるで深い深い眠りから目覚めたような感覚です。そして、たくさんのハグの嵐がやってきます。また、しばらくはたくさんの当惑もあるでしょう。それがどれだけ続くかは、私たちにも分かりませんが…人生はこれまでとは全く変わってしまいます!」

‘たくさんの涙が流れる’、‘悟りの境地’であれば、これから先、数度に分けて到来するセントラルサンからの強力な光エネルギーである「ソーラーフラッシュ」のことですね。これがいつやってくるのかは分かりませんが、いずれ私たちは体験することになります。しかしその前に光の銀河連合の圧縮突破によって、地球表面のキメラのバリアが消失して銀河のセンラルさんからの光エネルギーが入来してきますからソーラーフラッシュのプレ体験のような感じになるのかもしれませんね。

(^_^)/