希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

南アフリカの惨状。トランプに助けを求めています。

南アフリカの治安悪化や悪政に関する記事が様々なブログやオルタナティブメディアでで紹介されています。今回は、苦境に苦しむ南アフリカの白人男性(農場経営者)がビデオを通して世界中に訴えていますので、そのビデオをご紹介します。
アパルトヘイト後の南アフリカ極左共産主義、独裁黒人(人種差別)政府に支配されています。そのため、白人が差別され、ないがしろにされ、攻撃されています。ただ、被害に遭っているのは白人だけではないようです。
善良な市民がみな悪政によって苦しめられているそうです。
最近、トランプが南アフリカの惨状をツイートしたところ、いつもの通り、反トランプのプロパガンダ・マシーンのメディアはトランプに反発しているそうです。南アフリカがこのようになったのも、メディアを支配するリベラル左翼、共産主義NWOの仕業なのでしょうね。

https://beforeitsnews.com/v3/alternative/2018/3635106.html
(概要)
9月2日付け 

 

Dannie Barnard from South-Africa Asks Trump For Refugee Status! from Truth Warriors on Vimeo.
南アフリカのオランダ系ダニー・バーナードさん(32歳の農場経営者)がビデオを通してトランプ大統領と世界中の人々に助けを求めています。

ダニー・バーナードさんのメッセージ(前半):
私は普段はビデオ・メッセージを投稿するようなことはしていません。しかし今、私の切羽詰まったメッセージを皆さんに聴いていただきたいのです。
皆さんもご存知の通り、つい最近、トランプ大統領南アフリカの惨状についてツイートしてくれました。
しかしトランプのツイートに対してフェイク・ニュースを流している多くのメディア(特にアメリカ)から反感や反発が起きました。
しかし、南アフリカの農場経営者として証言します。トランプ大統領がツイートした内容は100%正しいです。
私たちは嘘の情報を拡散するようなことはしません。
また、私たちはメディアが伝えているような極右勢力でもナチスでもありません。私たちは生活の不安と恐怖をかかえている南アフリカの一般市民です。現在、南アフリカの治安がかなり悪化し暴力が横行しているのです。ただ、このような恐怖を感じているのは南アフリカの白人だけではありません。有色人種の市民も恐怖を感じています。南アフリカ政府は過激派に白人に対する暴力行為を促しており、反白人の歌まで承認しています。
ユーチューブに投稿された多くのビデオがこれらの事実を伝えています。どうかこれらのビデオをご覧になってください。そして現在、南アフリカで何が起きているのか(白人に対する暴力行為)をご自分の目で確かめてください。

私が11歳の時に、私自身、父親、兄(弟)は、私たちが営む農場で(黒人の)過激派に襲撃されました。幸い、父がピストルを持っていたため、彼らから私たちの命を守ってくれました。
私が24歳の時に、再び5人の武装集団に(私たちが在宅中の)自宅が襲撃されました。そして私の祖父は農場で作業中に彼らに殴り殺されました。
南アフリカでは身近な人たちが凶悪犯罪の被害に遭っています。現在、南アフリカは非常に深刻な問題を抱えています。トランプ大統領南アフリカの問題を終わらせていただきたいのです。
トランプ大統領、ありがとうございます。。そして南アフリカの惨状を訴えてくれている勇敢なユーチューバーの皆さんありがとう。
また、私たちのビデオを視聴してくれているアメリカやオーストラリアの人々に感謝しています。
どうか、フェイクニュースを流すだけのメディアは信じないでください。彼らは嘘つきです。

(後半)
皆さん、こんにちは。
国際社会にメッセージを送るためのビデオを更新します。
まず、ツイッター、ユーチューブ、フェースブックなどで私たちのビデオ・メッセージを拡散してくれている全ての人たちに感謝します。
そして世界中の多くの人々から私たちに温かい言葉を送って頂きありがとうございました。私たちのビデオ・メッセージが世界中のこれほど多くの人々に拡散されるとは思ってもみませんでした。本当にうれしいです。
善が悪に勝っているということを感じています。世界中の人々が南アフリカの惨状について心配してくれています。
以前もお伝えしましたが、南アフリカで苦境に陥っているのは白人だけではありません。南アフリカ政府の無責任な政策により、全ての市民(インド系、黒人系、白人系)が苦しんでいます。

前回のビデオを視聴してくださった人たちから以下の質問が寄せられました。
・なぜ南アフリカから逃げ出さないのかについて:
私たちには、絶対に南アフリカを離れたくない両親や祖父母がいます。彼らが合法移民の資格を得るにはあまりにも年を取りすぎています。
また、南アフリカ中央銀行の厳しいルールによって、私たちが資金を海外に送金する場合はかなりの税金を支払わなければなりません。しかも、政府は農場主らから広大な農地を没収しています。

以下省略