希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年9月2日の情報:インテルアラート

 

インテルアラート:2018年9月2日】

バールの通信と衛星のゲームは終わりました。

同盟ホワイト・ハットとカバールのダーク・ハットのサイバー戦争が終わりました。

バールは完全に盲目になり、壊滅的な報復能力は無効化されました。

同盟は現在、秘密の「ワルキューレ作戦」(訳注:第二次世界大戦中のヒトラー暗殺作戦)を開始しました。

https://en.wikipedia.org/wiki/Operation_Valkyrie ;

この瞬間に最後の掃討が行われています。

残ったすべてのカバールたちは襲われ、逮捕、処分されています。

残りのカバール資産は押収、破壊されています。

ホワイト・ハットは金融システムを支配し、迅速かつ完全に新しい量子金融システム(QFS)に取って代わることにしました。

計画の作成者は、どんな時にでもRVを開始するための「合図」を受け取れるよう、待ち受けています。



------------訳ここまで

他の情報では、トランプ大統領は2019/1/20までで、そのあとは、ポール・ライアン(下院議長)、または、マイク・ペンス(副大統領)が引き継ぐかもしれないということです。

トランプさんは、ロシアでいえばプーチンさんに引き継いだ、ゴルバチョフエリツィンの役割を果たすということでしょうか。

また、量子金融システムでは通貨の裏付けに金だけでなく。39種類の鉱物が使用されるそうです。

そして、レイバー・デー(9/2)以降、各銀行で再評価が開始されるそうです。

最初の変化は徐々にかもしれませんが、アメリカの銀行が営業を開始する日本時間で今日の夜10時以降の出来事に注目しましょう。

ちょっと、どきどきしますね。