希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年9月1日の情報:インテルアラート

前日の「インテルアラート終了」は予告でしたね。今、同盟は闇の者達との戦争状態に入っているようです。(^_^;)

 



 
インテルアラート
2018年9月1日
 
バールの大規模攻撃はたった今、進行中です。
 
バールの通信および衛星の停止は、最初の攻撃でした。
 
終戦は今まさに、この瞬間に起きています。
 
「私たちの軍隊についてのQのビデオの投稿を掲載した時間は午後7時41分でした。戦争の時代だった1941年に、日本が真珠湾を攻撃した後、我が国はその年に第二次世界大戦に入りました」
https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/09/war-declared-vs-cabal-by-ira-goodman.html ;
 
主な移行イベントは、複数の小さなイベントで構成されています。
 
最初のイベントはRVです。
 
量子金融システムは、RV交換/償還のための取引を処理するためにスイッチオンされます。
 
次のイベントは、GESARA法の発表です。
 
また、旧金融システムが量子金融システムに完全に置き換わることの公開も含む、完全開示が行われるでしょう。
 
この計画作成者は現在、RVを進行させて同盟が"突撃"するのを待っています。
 
訳ここまで
 
昨日のカバールの情報網の破壊は、攻撃開始前の準備だったんですね。
 
ちなみに「白雪姫の7人のこびと(Snow White 7)」は、CIAにある7台のスーパーコンピュータのことだそうです。これが原因不明のトラブルで、必死の修復にも関わらず、翌日になっても落ちたままなので、CIA内部では大騒ぎになっているということです。
 
ビッグバード9は、写真偵察衛星のことで、全部で9つあるようですが、全部使用不能になってしまい、北米宇宙防衛本部は「デフコン4」を宣言したといっています。デフコンとは、アメリカ軍の戦争への準備態勢を表す数値で、通常時は5になっていて、4は軽い方から2番目の警戒状態ということです。ちなみに冷戦時は常に4で、911では3まで行ったそうです。
 
イギリスのGCHQは、全世界の通信を傍受している基地で、これが使用不能になったということは、NSA(アメリカ国家安全保障局)の監視ができないので、「NSAはもうこの世にない」ことになったようです。
 
リンク先のビデオは何とも勇ましい映像です。きっとアメリカ人はこういうのが好きなんでしょうね。この情報を書いた人はQの投稿時間が午後7時41分というのにこだわっていますが、真珠湾攻撃の開始時間のことでしょうか?
 
真珠湾攻撃を持ち出しているのは、これが奇襲作戦で攻撃された側がびっくりするような第一弾の先制攻撃というのになぞらえたのでしょう。
 
でもWWIIでは先制攻撃した日本が結局最後は負けちゃったんですが、まあそれには目をつぶるとして・・・(笑)
 
インテルアラートによると最初にRVが来てそれから、GESARA宣言になるみたいです。最近の情報を見ていると、RVはもうすぐにでも起きそうな雲行きです。待ち遠しいですね。
 
最終ステージが動き出したようですね。結果は光の勝利で終わることになります。
 
以下の情報は、注目ですよ!
 
・ 最初のイベントはRVです。
 
量子金融システムは、RV交換/償還のための取引を処理するためにスイッチオンされます。
 
・ 次のイベントは、GESARA法の発表です。
 
・ また、旧金融システムが量子金融システムに完全に置き換わるることの公開も含む、完全開示が行われるでしょう。
 
・ この計画作成者は現在、RVを進行させて同盟が"突撃"するのを待っています。

(^_^)/