希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年8月28日の情報:インテルアラート・操作の開示

インテルアラート・操作の開示:2018年8月28日】

トランプの新しい、米国とメキシコの二国間貿易協定はGCR(世界通貨改革)に関連した重要な出来事でした。

情報源によると、貿易協定は、メキシコのQFS(量子金融システム)への移行に関するコンセンサスでした。


カナダは次にリストに載っています。

カナダがその取引への参加を批准すると、両国はQFSへの移行についてコンセンサスを得るでしょう。

残ったカバールの影響と腐敗はまだカナダに残っています。

同盟は、現在、カナダ政府との契約締結に向けてあらゆる努力をしています。

すべての合意は、すべての国にGESARA(世界経済安全保障改革法)の遵守をもたらすための進行中の世界的改革の一部です。

その間、RV(通貨評価換え)のための24-48時間の通知は、ティア3のグループリーダーに引き続き与えられます。

RVがいつでも開始できるように、すべてのティアは準備状態に保たれています

------------訳ここまで

以下はAFPBBのニュースです。

http://www.afpbb.com/articles/-/3187256

トランプさんも足元を固めつつ、自分の国や世界のことを考えなくてはいけないので大変ですね。

やはりカナダは、首相がカバール・トルドーなので後回しなのでしょう。

ということは、日本も同じ?