希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

インテルアラート (08/22)

インテルの原文サイトは複数あるので、どこに何があるのかがよく分かりません。
  

  
インテルアラート
2018年8月22日
 
2016年の大統領選挙に関与した人たちを国連人権理事会に通報して明らかにする作業は、今やフルスロットルになっています。
 
政府関係者が行った違法行為、犯罪行為、反逆行為は一般に公開されます。
 
軍事裁判所の準備のために軍用警察がグァンタナモ米軍基地に配備されています。
GESARA法の要件を満たすために、世界的な地政学的改革が行われています。
 
BRICSは古い金融システムを解体し、残ったすべての富を西洋(カバール)から吸い取り続けています。
 
私たちの目の前で、量子金融システムへの完璧かつ静かな移行が起こっています。
 
RVのリリースは、量子金融システムが完全に運用可能であることを意味します。
 
ティア3グループは指示に従って償還するために青信号を待ち続けます。
 
償還の青信号がAoPによって承認されると、ティア4と同時にティア3の償還を開始するための指示と800番号が与えられます。
 
以下、私見です。
 
目新しい情報はとくにありません。
 
しいて言えば、RVが近いために情報統制された結果、情報が出てこないと思えば思えないことはありませんが・・・。
 
フルフォードレポートでもグァンタナモの話が出ていましたが、カバール協力者が収監される監獄は着々と構築されていて、裏ではRVに向けての準備が進んでいるということでしょうか。
 
また、フルフォードレポートでは、Qのハイジャックで破壊されたケトロン島の潜水艦でトランプを暗殺しようとしたメンバーは、ドイツのメルケル首相、フランスのマクロン大統領、そしてカナダのトルドー首相であるとしています。そしてトルドー首相はいったん米軍に拘束されたもののすぐに釈放され、トルドー首相のオフィスがその事実を隠ぺいしたので報道されなかったとしています。
 
以前、トルドー首相が逮捕されたという情報があったものの報道されなかったため、ガセネタかと思われましたが、拘束されたのは事実で、こういう事情があったということらしいです。
 
陰ではカバールとの激しい暗闘が行われているようですね。
 
既に23日分が発信されているようです。

(^_^)/