希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年8月4日

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年8月4日

 

 

 おはようございます。

 

 まずは”緊急警報GCRによる共和国の再興”です。気になるところだけ解説します。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/08/restored-republic-via-gcr-update-as-of_3.html

 

 8月1日にトランプ大統領金本位制を米国に導入する法案であるHR5404 bill/下院第5404法案に秘密裡にサインしたという情報が流れてきています。

 

 次に”通貨評価替え/機密情報 警報”です。全訳します。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/08/operation-disclosure-gcrrv-intel-alert_3.html

 

翻訳はじめ

 

 量子金融システムはエネルギー署名を読み取ることができる意識のある存在である。量子金融システムはAIと混同されることはないだろう。
 

 ジンバブエの選挙は同盟と緊密な関係を保って働いていたムナンガグワの勝利に終わった。
 

 ZIDERA改正法が非公式ではあるが署名され可決されたので、ジンバブエは自由に彼らの資産を世界に向けて放出することができる。

 

 下院第5404号法案は既に署名され、ZIDERA改正法のように公式に導入された。
 

 ジンバブエの選挙結果は来るべきイベントの引き金となった。これらの来るべきイベントは今や動いており近づきつつある。

 

 副計画立案者はRVのリリースに備えて毎時間警戒している。
 

 一度(ひとたび)RVがリリースされれば、全ての両替/償還は個人的チャンネルを介して量子金融システムを通じて送金されるだろう。
 

 RVの両替/償還は完全に個人的なもので招待を受けないと関わることができない。
 

 招待はeメール、電話、800番号の電話(訳注:RVに関わる金融機関の特別な電話番号)、量子金融システムのための特別なウェブサイトを通じて受けることだろう。説明もされることだろう。
 

 全てのティアグループは同時に両替/償還を受けることだろう。
 

 この惑星には二つの世界が存在する。ひとつは現実でありもう一つはそうではない。あなたがどちらに暮らしているか考えてみるがよい。

 

 仕事に行って家に帰ってきてテレビを見る・・・あなたの日常生活で起こっていることはカバールによって仕組まれた枠組みの中での出来事なのである。そしてこの枠組みはカバールを養っている債務奴隷システムの終わることのない繰り返しなのである。
 

 これは現実などではないのである。
 

 閉じられた扉の向こう側で起こっていることが現実なのだ。
 

 RVはこの偽の枠組みの中へと漏れてくる現実の一例なのである。
 

 何かが笑いものにされていたり疑われていたりしている場合、それはほぼ真実なのである。
 

 「指摘したり非難したりする人はたいがい彼ら自身が罪を犯している。」
 

 人々が今以上に覚醒すればするほど偽の枠組みの布はどんどん破られていくのである。

 

翻訳終わり

 

これより私見です。

 

 ジンバブエでの初の民主的で公正な選挙が実施され、ムナンガグワ現大統領が再び大統領の座につき、彼の率いるZanu-PFが議会でも2/3の議席を獲得しました。

https://www.herald.co.zw/breaking-news-ed-wins-presidential-race/

https://www.herald.co.zw/zanu-pf-retains-two-thirds-majority/

 

 絶対多数の議会とムナンガグワ大統領という極めて政治的に安定した体制を得て、ジンバブエは同盟の仕事を全面的に手伝ってくれることでしょう。

 

 同盟はジンバブエがこの国の膨大な金埋蔵量を背景にした金本位制通貨体制への移行を一連のRV/GCR/NESARA/GESARAオペレーションの引き金としたい意向でしたが、作戦変更をせずにすみました。

 

 ただし、大統領選の対立候補だったチャミサ氏は今回の選挙結果に異議を唱え、徹底抗戦する構えを見せています。カバールもまだまだ諦めていないので油断はできない状況です。

https://www.aljazeera.com/news/2018/08/zimbabwe-chamisa-rejects-mnangagwa-poll-win-vows-legal-action-180803152837919.html

 

 同盟の作戦ではジンバブエ金本位制への移行が行われると即座に米国もこれに続くというシナリオになっていますが、Intelでは米国が金本位制に移行することを可能にする下院第5404法案が既に水面下でトランプ大統領によって署名されたとの噂が流れています。

 

 確かにこの法案は今年の三月に下院に提出されています。

https://www.congress.gov/bill/115th-congress/house-bill/5404/text

 

 しかし、まだ下院さえ通過していません。

 

 Intelの情報は同盟から米国議会と大統領に対して、すぐに審議を開始し、早急に可決して署名し、この法を施行するようにと指示が出たことを婉曲に表現したものなのでしょう。

 

 この下院第5404法案のインジケーターがIntroduced→Passed House→Passed Senate→To President→Became Lawと順調に進んでいけばRV/GCR/NESARA/GESARAもいよいよ現実のものとなります。

 

 こちらの上院第2779法案のインジケーターがTo PresidentからBecame Lawに変わった時点で、ジンバブエの足かせは外れますので、ジンバブエ金本位制への移行という同盟の作戦の最初の一撃がカバールに加えられることでしょう。この手続きは議会審議を経て行われるでしょうから、早くても秋になるでしょうが・・・。