希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年8月3日

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年8月3日

 

 

 おはようございます。

 

 まずは”緊急警報GCRによる共和国の再興”です。気になるところだけ解説します。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/08/restored-republic-via-gcr-update-as-of_2.html

 

 米国が金本位制に移行する法案はHR5404法案として今年の3月に下院に法案が提出されているところですが、この法案が秘密裡に可決され、8月1日には金本位制に基づく支払いが布告されるとのことです。

 

 NESARAの法制化の下ではNESARA施行後120日以内に新米国共和国の大統領選挙が行われることになるのですが、トランプ大統領が新共和国の大統領になるべく、7月31日から選挙活動を開始したそうです。

 

 次に”通貨評価替え/機密情報 警報”です。全訳します。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/08/operation-disclosure-gcrrv-intel-alert_2.html

 

翻訳はじめ

 

 カバールは選挙を妨害しようとジンバブエで暴動を扇動した。
 

 雇われた役者たちがMDC Alliance(訳注:今回の選挙で勝利したムナンガグワ現大統領が率いるZanu-PFに対抗する政党。つまり、今回の選挙で敗北した政党。)の支持者たちをたきつけて軍を襲わせるためにハラレ(訳注:ジンバブエの首都)の街中に投入された。
 

 ムナンガグワ政権は主流メディアによって反対勢力に対して攻撃を加えたとして非難されている。
 

 主流メディアで非難されていることはカバールがしたことである。
 

 ムナンガグワはジンバブエが彼らの資産を自分たち自由に運用できるようにZIDERA改正法が秘密裡に署名され施行されたと伝えられた。
 

 ムナンガグワはGESARAの下で量子金融システムを通じて世界に向けてジンバブエの資産を開放するために長老たちと緊密に働いている。
 

 ZIDERA改正法の公式の署名と施行は今のところペンディング状態である。
 

 ZIDERAは(9/11の直前の)2001年に施行され、ジンバブエに制限を加えることとなった。この法はカバールにジンバブエの資産と資源を奪う道を開いた。
 

 「銃を与えよ。そうすれば銀行を襲える。銀行を与えよ。そうすれば世界を奪える。」
 

 カバールの行動計画に役立っていた全ての法律は我々の目前で再考を加えられつつある。
 

 複数の情報筋によれば、ハイレベルの人道主義組織がAoP(Authors of the Plan/計画の立案者たち)によってRVのリリースのための一時間ごとの通知を受けている。
 

 RVは今からいつでも始まる可能性があると期待されている。

 

翻訳終わり

 

これより私見です。

 

 トランプさんが新共和国の大統領になるべく選挙運動を開始したという話のIntelでの原文がこちらです。

 

”Yesterday July 31 Trump was rallying for his new position as president of the new Republic, the elections of which would happen within 90 days (of the Event including implementation of GESARA).”

 

 新共和国の選挙が今から90日以内に起こると言っています。

 

 で、7月30日版の世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報でNESARAの改定された条文をご紹介しましたが、そこではこうなっています。

 

” 6  NESARA布告後120日以内の新しい大統領および議会選挙の実施。”

 

 そうするとですね。120-90=30日ですね。この情報を読むと、どうもNESARAはあるハイレベルの人たちの間では既に施行扱いになっていて一月前にそうなっていると読めるのです。

 

 で、今から90日以内に新共和国選挙が行われるとすると10月末には新共和国の政権基盤が決まるわけですよ。

 

 Qは前から11月11日が勝利パレードだと言ってるじゃないですか。

 

 ということは間に合うじゃないですか。

 

 勝利パレードを観ているのは現米国大統領ドナルド・トランプではなく新米国共和国大統領ドナルド・トランプなわけですよ。

 

 GESARAもNESARAとほぼ同時進行なはずですから、11月11日には世界中がカバール企業のブラックな奴隷労働から解放されてブラックな債務からも解放されて地球や宇宙のために瞑想するのがメインの仕事になったりして楽しく暮らせるようになっているというシナリオです。

 

 Intel情報が正しければこうなるはずですが、結構ライトワーカーさんもライトウォリアーさんもお疲れのようですからそろそろこうなって欲しいものです。