希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

東方五大老・八雲紫(やくも・ゆかり)様からのメッセージ 2018/07/07(土)

ご迷惑になるといけませんので、敢えてソースは出しませんが、

某所でとある方からのメッセージを見つけました。

読んでいると、今年中にはGESARAが発効されそうな雰囲気です。

 

以下転載

 

こんにちは。東方五大老八雲紫です。

今現在アメリカで行われている浄化作戦は、日本にも必ず起きます。
(カバル退治、闇側の裁判官・国会議員・銀行重役・大会社のCEOなどの追放・極秘起訴、その他諸々)

なぜだかわかりますか?

その理由は、近いうちに(何年何月何日とは言えませんが) GESARA という、
世界を統括する、世界憲法のような法律が各国に適用されるからです。
GESARAは、Global Economic Security and Reorganization Actの略です。

これは、悪のニューワールドオーダーのように聞こえますが、そうではありません。
世界の、いや宇宙の光の力に則った思想から、庶民の幸福のために編纂され、施行される世界的な法律なのです。

アメリカは、その発祥となる地なので、その法律(GESARA)に従って、
去年の秋頃から、極秘起訴や大量辞職などがまず最初に起きているのです。

アライアンスなどの光の勢力は、庶民が弱く、心(思想や精神)を洗脳されてマインドコントロールされて、
正しいことを実行出来ない人々が多いので、こういった形で助けてくれているのです。

その他に借金奴隷制度からの解放、銀行による不当な差し押さえで、家を追い出された人々への損失補償などもあるでしょう。
庶民を借金奴隷にしてきた多くの詐欺的構造が明白になります。
世界の金融経済の仕組みは大きく変わり、誰も貧困に苦しまない世界が到来します。

「いつもそう言っているが、巨悪はいつまでたっても逮捕されないじゃないか!」と思っている人は大勢いるでしょう。
ですが、これを知っていてください。

光の力は、こういった悪徳権力者を今は泳がせているのです。
だから、悪の支配層どもは逮捕されるネタ(罪状)を積み続けているに過ぎないのです。
日本でも、国会で悪法を多く通過させていても、時が来ればみんな廃案、無効になります。

大量逮捕の詳細は、話せば長くなりますが、「逮捕されるべき者が逮捕されないじゃないか!?」という疑問があります。

そこですが、これは光側の巧妙な作戦で、泳がせておいてさらに証拠を掴むための措置の場合もあれば、
ブッシュ政権の副大統領チェイニーのように、逮捕すればべらべらと白状して、とてもよい証言者になるので、
なんらかの形で "協力者" とされ、全面起訴にまでいかない場合もあります。

日本のA倍がまだ泳いでいるのは、その手の理由ですが、
時期が来れば日本もアメリカのように大量逮捕&大量追放の嵐になります。

その前に>>355に書かれたような抵抗はありますが、日本の結社や有志が被害を最小化してくれます。

もう少しの辛抱です。希望と忍びの心で頑張りましょう。