希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

2018年11月11日 アメリカ軍の勝利パレード

アメリカで2018年11月11日に軍隊の盛大な【勝利のパレード】が行われるとのことです。

誰に、何に対する勝利かといいますと、カバル、そしてディープステートに対してです。

その日を目安として、次の事柄が起きます。

番号はそれらが起きる順序です。

1)アメリカの今のおカネUSDはいわゆるフィアットマネー、つまりなんの価値もない紙切れです。これが実質的な価値を持つ(つまりゴールドに裏打ちされた)USNになります。カバルが作った中央銀行が、勝手気ままに印刷したニセ札は全部廃止となります。

2)GESARA の交付発効。これは、私がこのブログで今まで何度か紹介し、説明した、いわば【世界憲法】のようなものです。ちなみに【世界憲法】とは、イメージを伝えるための私の勝手な造語です。GESARA は Global Economic Security and Reorganization Act の頭文字です。カバルが過去数百年に渡り滅茶苦茶にした世界を、私たち庶民のために立て直す、非常に嬉しい法律です。

3)大々的な開示 (Full Disclosure) ーーこれにより、今まで私たちから隠されていたことが全部明るみに出ます。カバルの悪行の数々、異星人の存在、果ては異星人から教わったフリーエネルギー装置、重力制御装置、その他の隠された技術です。この中のひとつにメドベット (Med Bed) という夢のような装置があります。これは、すべての病気と怪我を治してくれる、そして事故などで手足や眼球などの器官を失った人も、それを取り返せるとかいうものです。死亡以外の全てのステータス異常を完全な健康体に復元するというのですから、素晴らしいではありませんか‼

 

ベンジャミン・フルフォード氏などのジャーナリストが「これかはいい時代になる」といっているのは、本当なのです。なぜなら、アメリカでの【勝利のパレード】は実は世界の勝利なのです。こういった事柄は、世界全部に波及していくからです。

 

2018年11月11日が楽しみですね。

 

ガス会社の乗り換えで、ガス料金が安くなります!

うちもこれでガス代が大幅に安くなったので、浮いたお金はお小遣いにしました。

お友達にも紹介してあげてください。

 

半額以下商品多数!社会貢献型サンプリングサイト【Otameshi】

いろいろな物が圧倒的に安く買えます。私もよく利用しています。