希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年6月29日

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年6月29日

 

 

 おはようございます。

 

 まずは”緊急警報GCRによる共和国の再興”です。重要部分と思われる部分のみ抄訳します。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/06/restored-republic-via-gcr-update-as-of_28.html

 

抄訳はじめ

 

2018年6月27日のQ Anonの投稿 https://qanon.pub/

お前たちが危険な道を進み続けるなら、我々が準備を整えたことをだた知るが良い。

大衆が知る時、ゲームは終わる。

お前たちはしくじるだろう。

アメリカ人は目覚めている。

お前たちはコントロールを失った。

羊たちはもういない。

我々は光を照らすだろう。

隠れる場所などない。

お金も影響力も権力もこれを止めることはできない。

我々は準備して立っている。

赤い波。

白い突風。
IN GOD WE TRUST./我々は神を信じる(訳注:これはアメリカ合衆国の公式国家標語である。)
Q


Q Anon 投稿番号1595
 

パニックは良い。

パニックは善い。

2018年7月 - この月に世界は真実を発見する。

陰謀は最早ない。

啓蒙の時

Q

(啓蒙の時は一般大衆がカバールについての全ての真実を知る時である。最早、カバールが陰謀論の世界での戯言として認識されることはない。カバールはパニック状態にある。Q Anonが言っているように、パニックは良く、パニックは善いのである。そのことはやつらが終わったことを知っていることを意味している。)

 

Anon id:e47b7d(2)
 

金本位制

負債免除

新品のみに対する一律14%の消費税

所得税の廃止

政府によって資金援助された麻薬密売人の撲滅
GESARA = 世界経済安全保障改革法
NESARA = 米国内経済安全保障改革法

 

抄訳終わり

 

 次に”通貨評価替え/機密情報 警報”です。全訳します。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/06/operation-disclosure-gcrrv-intel-alert_28.html

 

翻訳はじめ

 

 昨日、ティア3(訳注:人道目的のプロジェクトの関係者のグループ)の残りの者が償還へと呼ばれている。今夜中に終わると予想されている。
 

 全てのティア4(訳注:インターネット取引を行うグループ)の通貨保持者は800番号(訳注:RV後のレートで両替/償還を受け付ける金融機関の特別な電話番号)がリリースされるや否や、電話かeメールを通じてコンタクトを受けることだろう。
 

 コンタクトを受けていない人は800番号に電話してアポイントを取ってよい。
 

 噂によると、顕著な変化が7月4日に先立って起こりつつある。
 

 計画は7月4日を歴史上の記憶に残る記念日にしようと動いている。
 

 ジョン・フィッツジェラルドケネディは夢を持っていた。その夢が実現しようとしている。
 

金本位制

負債免除

テクノロジー

誠実

平和

 

WWG1WGA

(訳注:Where We Go One We Go Allの略。Qの投稿の末尾によく見受けられる。「我々が一つになって進めばあらゆるところに行くことが出来る。」訳すとこんな感じになる。)

 

翻訳終わり

 

これより私見です。

 

Q Anonが投稿したように、7月4日のNESARAの布告に向けてRVやカバールの悪事の暴露が急ピッチで進むようです。

 

NESARA/米国経済安全保障改革法が布告されたなら、GESARA/世界経済安全保障改革法がこれに続きます。

 

GESARA布告で日本も変わります!

 

変わるはずです。

 

きっと変わるでしょう。

 

多分変わると思う・・・

 

変わるといいんですけどね~

 

う~ん。

 

ダイジョブダイジョブダイジョブだよね~(筋肉少女帯蜘蛛の糸」の歌詞より引用)

https://www.youtube.com/watch?v=o58zjQZY4JI

 

この「蜘蛛の糸」の主人公みたいなライトワーカー最近多いような気がする・・・。

 

というわけでこういった社会になじめずに苦しんでいたライトワーカー/ライトウォリアーに朗報です。

 

こういう方々に銀河連合とレジスタンスが物理的に接触してレスキューしてくれるそうです。

http://paradism.hatenablog.com/entry/2018/06/28/091713

 

みなさんお疲れさまでした。

 

物理的接触を受けたらレジスタンスワールドでゆっくりと休んで癒されてください!

 

 「いやいや、私は地球表面に残って地球を地球人を地球表面の生きとし生けるもの全てを解放するまでライトワークを続けるぞ!」と元気一杯な方はこちらを読んでください。

https://ameblo.jp/spiritual-light/entry-12338320679.html?frm=theme

 

アントワインが監獄地球のエントロピー増大による熱的死を回避する策をさずけてくれています。

 

エントロピーとは逆のシントロピーまたの名をネゲントロピーというものがあるんですよ!

 

まだまだ元気なライトワーカーやライトウォリアーのみなさん!

 

地球にシントロピーをもたらすべく共に頑張りましょう!

 

WWG1WGA !

 

Liberation Now !