希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年6月21,22日

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年6月21,22日

 

 

 また日にちが空きましてすみません。二日分をまとめてやります。

 まずは”緊急警報GCRによる共和国の再興”の20日分です。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/06/restored-republic-via-gcr-update-as-of_20.html

 

 うーん。新しい話題がないですね。パスです。

 

 続いて”通貨評価替え/機密情報 警報”の20日分です。全訳します。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/06/operation-disclosure-gcrrv-intel-alert_20.html

 

翻訳はじめ

 

 ホワイトハットは複数の情報筋に明日6月21日がRV/通貨評価替えのリリースの日であると伝える許可を正式に与えられた。
 

 三つの異なる情報筋がリリースの日を伝えられたことを証言した。
 

 ティア4(訳注:ティアはRVの開示レベルを表し、数字が大きいほど開示範囲が広くなる。ティア5が最も開示範囲が広く、全ての階層に開示されることを意味する。ティア4はインターネット利用者層までの開示である。)を開始するために必要な処理と書面作業は完了し所期の結果が得られた。
 

 RVの両替/償還は旧来の金融システムを迂回して新しい量的金融システムを通じて進行するだろう。
 

 あなたの通貨およびジンバブエヒストリカルボンド(訳注:以前は価値があったが現在は価値が失効している債券)を両替/償還するためのアポイントはあらゆる方法で得ることができるだろう。
 

 どのようにあなたの個人的なアポイントを得るかに関する指示事項は公表されるだろう。
 

 今年の最初の至(訳注:つまり夏至)は明日6月21日に起こる。
 

 春秋分および至は歴史を通じて人類の進路に影響を与えてきている。

 

翻訳終わり

  

 次に”緊急警報GCRによる共和国の再興”の21日分です。いくつかポイントを解説します。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/06/restored-republic-via-gcr-update-as-of_21.html

 

解説はじめ

 

 6月21日にある基金がリリースされるそうです。

 

 他の基金もリリースに向けて移送中だそうです。

 

 ローマカトリックのフランシス教皇が6月21日にジュネーブで逮捕される手はずになっているそうです。罪状は人道に関する罪で具体的には殺人、小児性愛、児童の人身売買、レイプ、拷問、オカルト行為の実施、悪魔主義の実施の嫌疑がかけられています。

 

解説終わり

 

 最後に”通貨評価替え/機密情報 警報”です。全訳します。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/06/operation-disclosure-gcrrv-intel-alert_21.html

 

翻訳はじめ

 

 複数の情報筋は”今がその時だ”という確証を受け取った。
 

 これ以上の情報はない。

 

翻訳終わり

 

 まあ、6月21日にRVが開始されるとかフランシス教皇が逮捕されるとか言っちゃってますけど、日にち指定の予言をして今までろくなことになってませんからね~。実際に起こったら儲けものぐらいの気持ちで待っていてください。

 

 COBRA(formaly known as Ishtar Antares)も2012年にアセンションが起こるとか何とか言って失敗してますから予言はやらない方が身のためです。だからCOBRAさん今は絶対予言しないでしょ。

 

 あっ、言っちゃいましたね。COBRAに何度も直接会ったことのある方とAurora2012に載ってるIshtar Antaresの顔写真一緒に眺めてたら私が聞いたわけじゃないですけどこの人がCOBRAだって教えてくれたんですよ。だから本当だと思います。

 

 私はCOBRAからもこの人からも口止めされてないんで別にしゃべっても問題ないですからね~。

 

 どうせ闇さんにはもう正体ばればれなんだから私がばらしても問題ないでしょうに。

 

  こうやって闇さんからは昔からNewage scammer/ニューエイジの詐欺師だって誹謗中傷されているんです。

http://lightworker29501.tumblr.com/post/63071848185/cobra-new-age-scammer-from-slovenia-or-bo%C5%A1tjan

 

 私は光の側の人物だと思っていますがね。