希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年6月17日

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年6月17日

 

 

 おはようございます。

 

 最初は”緊急警報GCRによる共和国の再興”です。重要と思われる部分のみ抄訳します。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/06/restored-republic-via-gcr-update-as-of_16.html

 

抄訳はじめ

 

 サンジェルマン世界信託を使うことによって、NESARAは世界中でなされた違法な銀行活動と政府の汚職によって発生した全ての個人的なクレジットカード、抵当、法人ならびに国家の全ての負債をキャンセルするだろう。
 

 サンジェルマン世界信託はまた、全ての石油企業、銀行および製薬カルテルを買収するために使われるだろう。
 

 より多くの宇宙規模の負債免除および即時の地球規模の負債免除を見出すことになろう。
 

 サンジェルマン世界信託はこれに加えて、世界の決済資金ならびに預金担保口座から分離されたものである。

 

 所得税は廃止されるだろう。生活に必須ではないもののみに課される一律14%の消費税が新しく課されるだろう。この税収は政府の収入となる。
 

 お年寄りの福祉の向上がもたらされるだろう。
 

 米国では、法体系のあらゆるレベルにおいて憲法への回帰がもたらされるだろう。

 

抄訳終わり

  

 続いて”通貨評価替え/機密情報 警報”です。全訳します。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/06/operation-disclosure-gcrrv-intel-alert_16.html

 

翻訳はじめ

 

 同盟は米国政府における内政問題および汚職の情報開示に向けて舵を切った。
 

 複数の情報筋は今、昨日にRVが”ソフトに”リリースされたと仄めかしている。
 

 RVは香港やロンドンのような主要金融都市での処理の開始によって”したたり落ちるように”少しずつ始まっている。
 

 ティア4(インターネットグループ)は個人的にアポイントメントを取った者のみ両替/償還を受けることができる。
 

 個人的なアポイントメントは800番号(訳注:RV後のレートで取引に応じてくれる銀行の特別な電話番号)を通じて得られる。
 

 ”したたり落ちるように”実施される期間はティア4への両替/償還が実施されるまでのほんの数日間である。

 

翻訳終わり

  

これより私見です。

 

 まあ、昨日は各国の外貨準備率、債務、債券をお示ししながら、カバールの金融システムを破壊するには、世界最大の債務国である米国(米国の借りた金は全部カバールの資金源になっているんですね。軍事産業複合体の秘密宇宙プログラムなんか予算はみんなここから出ています)の破産宣言が効果的だというお話をしようと思いましたが、今日のサンジェルマン世界信託の話が出てきたところからすると、同盟は違う作戦を考えているようなので、この話はしないことにします。

 

 米国の破産宣言だと、市場が大荒れになって一般大衆の一時的被害もかなり出るのでこれはやらないに越したことはないですからね。

 

 さて、サンジェルマン世界信託を調べてみると、このあたりのリンクが参考になりますかね。

http://reenagagneja.com/st-germains-world-trust-fund/

https://mysteryoftheiniquity.com/2016/05/16/saint-germain-trust/

 

 下の方のリンクは前にもお示ししたと思います。

 

 上のリンクによると、サンジェルマン世界信託の総額は、とんでもない金額になっています。

 

 なんと、地球人がいまだに使ったことのない桁数です。1の右に40個ゼロがついた米ドルだそうです。

 

 分かりますか?

 

 米国政府の年間予算が4.1兆ドルです。

 

 兆はゼロが12個です。

 

 地球の人口は現在およそ75億!(ブルゾンちえみの口調でお願いします)

 

 計算しやすくするため100億人とすると、一人一人にサンジェルマン世界信託を配ったら一人当たり1の右にゼロが30個つく米ドルが手に渡ることになります。

 

 いいですか?ゼロが12個ついて1兆ドルですよ!

全人類に一人100兆円配っても、余裕で3分2以上残るんですよ!

とんでもないというか、にわかには信じられない額です。

 

 これだけの金を好きなように使えば、どんなに欲深な人間でも金銭を使うことによってもたらされる満足感、幸福感では本当に幸せになれないということは、しっかりと学ぶことができます。

 

 家、家具、家電、車、衣類服飾品、ブランド物、嗜好品、美術品などのコレクターズアイテム、豪華な食事、名誉、権力、癒し体験、ライトマンダラ、タキオンヒーリングチャンバー・・・・みんなお金でいくらでも買えます。

 

 敢えてURLは貼りませんが、ライトマンダラもタキオンヒーリングチャンバーも持ってる有名ブロガーさんの記事を読んでて、どう思われましたか?

 

 このうちの一方の方は、夜中にトゲトゲしい記事を書き殴って、投稿してすぐ消してましたよね?

 

 読んでる人は読んでますけどね。

 

 この人たちは、本当に満たされているように見えますか?幸せそうでしたか?

 

 本当の幸せは、お金で買えるものではゲットできないんですよ!

 

 もう一方の方は、最近お金で買えない幸せをゲットし始めたようです。

 

 そのうち、サンジェルマン世界信託のお金が、地球の人々に分け隔てなく配られるでしょうから、そうなったら取り敢えず目一杯お金を使って楽しんでみてください。

 

 人間は、十分に物欲を満たさないと、次に進めないのも事実です。

 

 いいだけお金を使うのに飽きたら、次のステップが自然と見えてくるでしょう。

 

 これが済んだら、本当の幸せを目指す旅が始まります。

 

 あと数年の内に、波動経済の時代が到来します。

 

 繁栄プロジェクト資金の原資でもある、サンジェルマン世界信託の金額は、とんでもない金額ですね。(O_O) ワォー・・・・・

 

 サンジェルマン世界信託は、1兆ドルを遥かに超える純資産、すなわち$1,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000,000, 000,000
 
 1の後ろに40のゼロ。これは、一辺が土星の公転軌道の直径と同じ大きさの金(きん)の立方体を買うのに十分なお金です。
  
 だから、天文学がわかる人のほとんどは、そんな額の基金が存在することを信じません!当たり前と言えば当たり前ですね。(^_^)♬
  
 正確には1の後ろに45個のゼロです。
 
 ちなみに日本の単位では載(さい)ですから、10載ドルです。
1ドル100円で日本円に換算すると、1000載円です。
 
1 → 一(いち)
10 → 十(じゅう)
100 → 百(ひゃく)
1,000 → 千(せん)
10,000 → 万(まん)
10の8乗(1千万の上の単位) → 億(おく)
10の12乗(1千億の上の単位) → 兆(ちょう)
10の16乗(1千兆の上の単位) → 京(けい)
10の20乗(1千京の上の単位) → 垓(がい)
10の24乗(1千垓の上の単位) → 「じょ」 又は「し」(漢字がワード、テキストメモにも対応していません)
10の28乗(1千じょの上の単位) → 穣(じょう)
10の32乗(1千穣の上の単位) → 溝(こう)
10の36乗(1千溝の上の単位) → 澗(かん)
10の40乗(1千澗の上の単位) → 正(せい) 
10の44乗(1千正の上の単位) → 載(さい)ここです
10の48乗(1千載の上の単位) → 極(ごく) 
10の52乗(1千極の上の単位) → 恒河沙(ごうがしゃ)
10の56乗(1千恒河沙の上の単位) → 阿僧祇(あそうき)
10の60乗(1千阿僧祇の上の単位) → 那由多(なゆた)
10の64乗(1千那由多の上の単位) → 不可思議(ふかしぎ)
10の68乗(1千不可思議の上の単位) → 無量大数(むりょうたいすう)
 
 この繁栄パッケージ資金は、サンジェルマン氏が、幾世代もの転生を繰り返して蓄えてきた資金とされています。この資金は、主に新時代の繁栄プロジェクト資金として、また世界の70億以上の全ての人々に豊穣資金として配布されることになります。そして、軍産企業体の解体資金としても使われることになります。
  
 しかし、世界の全ての人がこの分配金をもらえるとしたら、誰も働こうとしなくなるのではと思いますが・・・ (^_^;) 
   
 さて、皆さんなら、どうしますか?
  
 ですが、人はお金が十分にあれば、誰も犯罪等を起こそうとせず、自分の好きなこと、やりたいことに時間を費やすでしょう。人によっては、バザールマフィア達に資源搾取されボロボロになった地球の自然を、太古の自然に戻すプロジェクトに参加したり、完全自動化された地底に未来都市を構想し建設したり、そのほか様々なプロジェクトが立ち上がり、時間も人手も幾らあっても足りなくなるのものと予測されます。
  
 これからは人々の意識レベルが上昇しますから、働かされると言うより、何かをしたい、人の役に立ちたい等、ポジティブな動きが起きて、光に満ちた社会が創られていくことになるでしょうね。 
 
(^_^)/