希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年6月15日

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年6月15日

 

 

 おはようございます。

 

 ”緊急警報GCRによる共和国の再興”ですが昨日お知らせしたとおり、この記事の投稿者のパソコンが壊れて修理中なので新規投稿がない状況です。ですから、本日お伝えできる情報はありません。

 

 次に”通貨評価替え/機密情報 警報”です。重要部分のみ抄訳します。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/06/operation-disclosure-gcrrv-intel-alert_14.html

 

抄訳はじめ

 

 情報筋は大統領搭乗機を狙って6月10日に発射されたミサイルは潜水艦から発射されたと主張している。
 

 Q Anonは潜水艦の画像を投稿した。


 

 この潜水艦の所有者は今のところ不明である。この潜水艦が実際に大統領搭乗機に向けてミサイルを発射した潜水艦と同じかどうかも不明である。
 

 噂によれば、これはもう一つの軍事産業複合体のステルス潜水艦であった。同じクラスの潜水艦がハワイに向けてミサイルを発射した。
 

 他の噂によると、このミサイルはアメリカ合衆国ワシントン州にあるウィドベイ島海軍基地から発射されたようだ。
 

 下の赤い円がミサイルの発射をとらえたカメラの所在地である。青い円がウィドベイ島海軍基地の所在地である。


 

 下の画像がこのカメラから撮影されたミサイル発射の瞬間の写真である。


 

 下の画像はミサイルをより接近してとらえたものである。


 

解析の要点
 

 空対空ミサイルでは、ミサイルの発射地点からは遠すぎて大統領搭乗機までは到達し得ない。
 

 巡航ミサイルは下の画像のように弧を描いて飛ぶ。(訳者補足:であるからして、大統領搭乗機に向けて発射されたミサイルとは飛行軌道が異なっている。よってこれではない。)


 

 大陸間弾道ミサイルは電離層に向けてまっすぐに飛んで行く。(訳者補足:大陸間弾道ミサイルは一旦電離層まで上昇してから放物線を描いて下降して標的をとらえるものであり、そもそも航空機を狙い撃てる代物ではない。)

https://en.wikipedia.org/wiki/Intercontinental_ballistic_missile

 

(ここまでは全訳しています。ここから航空力学的見地から専門的な解析が続きますが端折ります。結局は大統領搭乗機を狙ったのは潜水艦弾道ミサイルだと言いたいようですが、読んでいてもこれだとは明確に言及していません。)
 

 ミサイルはウィドベイ島海軍基地かその周辺で発射されたに違いないが海軍は、この基地はミサイルを発射できる能力を備えていないとその事実を否定している。
 

 北アメリカ航空宇宙防衛司令部は数秒のうちにミサイルの発射を検知しその行動計画を発動させた。トランプはただちに警告を受けた。このミサイルは数分のうちにTHAAD(訳注:Terminal High Altitude Area Defense missile/終末高高度領域防衛ミサイルの略称。米軍が開発した弾道弾迎撃ミサイル。)砲兵中隊あるいは秘密宇宙プログラムによって撃ち落とされた。
 

 カバールの計画はどのようなものであったか?唯一の結論は、大統領搭乗機に衝撃波が届く範囲内でミサイルを海面あるいは空中で爆発させようとしたということであろう。(訳者補足:恐らくは、爆破空域に電磁パルスを発生させ、大統領搭乗機の電子機器を混乱させて墜落させようとしたのではないか?これならば単なる事故として配下の大手メディアに報道させて事件性を隠蔽できる。)
 

 真相はいかに?あなたが決めることだ。
 

 ゴーストオペレーターは脅迫の元凶を処理する承認を得た。
 

 複数の情報筋は、同盟はRVを進める前に状況が解決するのを現在待っていると信じている。
 

 一般大衆を守ることが常に同盟の最優先事項である。
 

 状況は間もなく解決されると期待されている。

 

抄訳終わり

  

これより私見です。

 

 私としては最後の三行が気になります。

 

 いつもこれに類する文章がRVについてまわっているように思います。

 

 私としてはやはり、プラズマトップレット爆弾が完全に除去できない限り一般大衆の身の安全は確保されませんから、同盟としてもどうしても全作戦にゴーサインを出すわけにはいかないのでしょう。

 

 本日はついに、秘密宇宙プログラムという異星人と地球人との共同プログラムを示す単語が出て来たので、やはりという気がしています。

 

 で、みなさんにはこちらの記事に出ているこの文章に注目して欲しいのです。

https://ameblo.jp/spiritual-light/entry-12380421489.html?frm=theme

 

 こういう文章です。

 

「そうしている間にも、キメラグループの排除が続いています。残りのプラズマトップレット爆弾は地上人類の初期異常に複雑に絡まっており、光の勢力はこの混乱状態をこの惑星を破壊することなく解く行動計画を継続しています。このことに関してはこれ以上のことは申し上げられません。」

 

 プラズマトップレット爆弾というものは私たちの初期異常と複雑に絡まっているので、ポジティブな異星人さんたちの努力だけではこれを解きほぐすのにと~~~~~~~~~~~っても時間がかかるのです。

 

 分かりますか?

 

 私たち地球人が自ら行動を起こしてこの絡みを解きほぐす努力をしないとず~~~~~~~~~~~~~っとイベントが起きないのです。

 

 私たちの惑星なんだから異星人さんにおんぶにだっこはいい加減やめて私たちにできる努力をしませんか?

 

 全てやりとげるとなるとと~~~~~~っても時間がかかってそうやってる暇がないんでとりあえずネガティブな感情を発しないようになるところまではやってみませんか?

 

 これだけでも闇さんのエネルギー源がず~~~っと減るので絡みをある程度ゆるくすることができるはずです。

 

 とにかく、少しでもあなたの心の中を観察できている時間を長く保てるようにしてください。

 

 この努力をしていると「あっ、今全然心の中の観察できてなかった。知らないうちにすること忘れてた!」って気付けるようになってきます。

 

 まずはこれが大事なんです!ここまで来たら結構な進歩なんです。

 

 そうやっているうちに、自分の心の中にネガティブな感情が起こっている瞬間がわかるようになります。

 

 わかったら決してそれを抑え込もうとしないでください。ただありのままを観察してください。

 

 これが出来るようになると不思議なことにそんなにネガティブな感情が燃え上がらなくなります。

 

 火種のうちに気づいたボヤはすぐに消せるものなのです。

 

 完全に自分たちの中の初期異常を解消するのはイベント後に異星人のテクノロジーを使ってやることになるでしょうが、イベントを起こさないことにはどうにもなりません。

 

 イベントの手伝いのため、絡みを解きほぐすためにとりあえずここまではやってみてください。

 

 コブラは今年の五月に開催された台湾カンファレンスでこんなことを言っています。

http://paradism.hatenablog.com/

 

 働かなくてもいい社会を実現するには?さんから引用します。

 

引用はじめ

 

自分のミッションの遂行を開始しましょう。単に受け身で待つだけだったり、コブラに何をしたらよいか聞くのはやめてください。行動あるのみ。そうすれば、主権を持った存在として、ともに協力しあうことができます。私達が一つの英雄となるのです。


世界を変えるのに350人いれば十分です。それは一人一人の手にかかっています。

 

引用終わり

 

 私のブログの訪問者数は現在、一日二千人強なので訪問者のみなさんがご協力いただければ結構なパワーになります。

 

 どうぞお力をお貸しください!

 

 とにかくご自身の心の中を覗いてみてください!