希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年6月7日

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年6月7日

 

 

  私は現在、北見のブリーダーから私たちの新しい家族となるホワイトシェパード君を受け取るために家族旅行中です。温根湯温泉に泊まっています。

 

  少し時間が取れたので、昨日投稿できなかった分を投稿します。

 

  “緊急速報GCRによる共和国の再興”は重要部分のみ抄訳します。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/06/restored-republic-via-gcr-update-as-of_6.html

 

抄訳はじめ

 

情報源A


  GCRは昨晩6月4日に始まった。極東から西に向かって実施中であった。

 

  ペンタゴンによってゴーサインが出された。
 

  基金は日をまたいで今晩6月5日に移動中であった。

 

  6月2日から4日にかけて、銀行家、米国財務省および上層部の大きな会議が開催された。

 

 

情報源B

 

  カルガリーでは離陸計画にゴーサインが出された。
 

  世界規模の公示は6月6日水曜日に行われると期待されている。

 

  我々は6月13日水曜日まで地上に留まるよう要請されている。

 

 

情報源C

 

  予期された通り、RVはリリースされた。

 

 

情報源D

 

  世界全体が変わろうとしている。大きな出来事が起ころうとしている。6月11日に解放がなされる。世界の進路が変わるだろう。目覚めよ。準備せよ。感謝せよ。Qを信頼せよ。

 

抄訳終わり

 

 

 

  次に“通貨評価替え/機密情報  警報”です。全訳します。

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2018/06/operation-disclosure-gcrrv-intel-alert_6.html

 

全訳はじめ

 

  本日6月6日は1944年6月6日に開始されたノルマンディー上陸作戦の記念日に当たり、1968年6月6日のロバートケネディ司法長官が暗殺された日にも当たる。
 

  この日6月6日は我々の惑星をカバールから解放するための作戦開始日と言われている。

 

  今日、特別なことが起こると噂されている。

 

  もう一つの特別な日は6月11日である。

  数日前に会議が開催され、最終的なRVのリリースの行動計画が承認され、確定した。

 

  RV関係者全員が、RVは今から6月11日の間にリリースされると非常に強い期待を抱いている。
 

  すでにポップコーンを食べ尽くしてしまったのなら、もう少し用意して待て。

 

全訳終わり

 

 

 

これより私見です。

 

  いよいよ対カバール勝利に向けた最終作戦が開始された模様です。

 

  ただ、情報源Bからすると、GCRやRVが私たちの目にも明らかに見えてくるのは、6月13日以降になりそうです。

 

  6月11日に重要なことが起こるというタイムラインには今のところ変更はないようです。

 

  今から来週前半にかけて要注目ですね!

 

  今日は札幌まで車を運転するので居眠り運転しないようにまたひと眠りします。