希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

18/4/29 アンナ・ヴォン・ライツ情報:“連邦準備制度”とやらがあなたにしたこと

 若干、言葉のレトリックに過ぎない気もするのですが、アンナ・ヴォン・ライツ判事はAmerica(アメリカ)という本来の国家と、それを乗っ取ったU.S.(合衆国)という企業体に二分して物事を考えています。そしてU.S.内部には宗主国イギリス政府の「Territorial United States」(領土的合衆国)とバチカンの「Municipal United States」(市政的合衆国)があるという位置付けなのです。
 加えて最近はあんまり耳にしなくなったRVの話がちょこっと出て来ます。RVとは貨幣の「再評価」、スピリチュアル界隈で「世界規模の通貨リセット」と同時に行われると噂されている一大イベントです。
 ドル札が暴落する中、アセンションした選ばれしライトワーカーだけがジンバブエイラクのお札一枚で大金持ちになれるという計画で、「知識を持つ者」ことリチャードさんが昨年の今頃、もうすぐ現金化出来ると盛んに推進していました。
 今、サイトをチェックしたら彼の頻繁な更新は昨年の7月でストップしており、今年の2月に別人が彼の行方について短い記事をアップしています。ただしシャスタ山の地下の学校に雲隠れしているとゾラの通信で話していましたよ、という伝聞に過ぎません。どうなっちゃったのやら。
 アンナ判事も今回の記事の末文のように、敵に対して容赦ないのですよね……。

(Yutika)

注)以下、文中の赤字・太字はシャンティ・フーラによるものです。

————————————————————————
アンナ・ヴォン・ライツ情報:“連邦準備制度”とやらがあなたにしたこと
転載元)
投稿者:アンナ・ヴォン・ライツ

「連邦」は連邦(国営)じゃありません


皆さん、「フェデラル・リザーヴ【=連邦準備制度】」は常にフェデラル・エクスプレスがそうであったように、「フェデラル【=連邦】」な訣だったのですよ。
【※宅急便のフェデラル・エクスプレスは「連邦」と名乗っていますが、連邦政府つまり合衆国政府の機関ではなく、ただの民間会社。】

私たちの大地の上【アメリカ】に存在する謂れすらもない国際的な諸銀行の“民間連合組織”のために、意図的に【アメリカ国民を】欺こうとしているショーウィンドー部分に過ぎないのです。

まず、“連邦準備”の裏側にいる銀行家連中は、1868年に領土的合衆国が私たちの本当の土地管轄【権を持つ】政府を“表象する”と称して創設したショーウィンドー、アメリカ合衆国株式会社」と名乗っていながら実態は外国の営利目的企業である存在を、1907年に破産させました。

【※1910年のジキル島での悪巧みは有名ですね、アメリカの私有中央銀行連邦準備制度)創設に向けて銀行家が密かに集まりました。

【※意図的に起こされた1907年の金融恐慌が1913年の連邦準備制度の成立に繋がったとされています。また、1913年の成立時はクリスマスで、国会議員の大半が休暇中で出払っていた隙を狙ったものでした。同時に所得税の徴収を正式に可能にする歳入法も通過させています。これでアメリカの国民を奴隷化したのです。その前年に反対派の資産家たちもタイタニック号に乗せて殺害しました。

グラフは対GNP/GDP比で見た納税割合の推移(※州政府への分は除いた、連邦政府への納税分のみで、1791年から1928年がGNP比、1929年から2010年がGDP比)。連邦準備制度が成立してから、大きな政府となり、先送りの借金で偽の経済成長を始めます。】

これは最終的には第一次世界大戦となります。

» 続きはこちらから

お金の価値すり替え詐欺


次に、奴らは本物のアメリカ合衆国財務省を盗み、1920年にお蔵入りさせてしまいました。そしてそれを「資源のゴミ捨て場」として利用し、「信託」対象として管理し、一方で私たちの大地を――(株式会社ではない)アメリカ合衆国を構成する各州のものである大地を、アメリカ合衆国株式会社という屋号で運営している奴ら自身の破産会社に属する所有物だと主張してみせたのです。ちなみにこの屋号は私たちの著作権と名声を侵害しています。

そして奴らは株式市場を急騰させ、投げ売りをして、世界恐慌を引き起こしました。どうしてでしょうか? 何故なら他の皆が無一文になっていく中で、連邦準備制度に関与していた銀行家連中は一切合切を格安の値段で買い叩いてやろうと待ち構えていたからです。

【※世界恐慌で仕事にありつこうと並ぶ一般の人々。この裏でロックフェラー家などが大暴落した企業の株式を買い漁りました。


奴ら自身が作り出した“危機”を口実に、今度は1934年の「緊急銀行法」を推進します。この法律で、奴らは異常なほど自身が得をする為替レートを設置したのです――奴らの借用証書の紙切れの一種、「連邦準備券」【※現在のドル札のこと】一枚がアメリカ銀貨【※1794年から1935年まで製造されていた銀貨、あるいはそれに対する銀証券一枚、つまり「1ドルにつき1ドル」交換するというのです。


【※上から銀貨、その引き換え領収書の銀証券、そして偽の領収書の連邦準備券。】


Heimiときたら、ぼろ儲けだと思いません? 【※Heimiが何かは不明です。もしHymieの打ち間違いであれば、ユダヤ人男性の典型的な名前をもじった蔑称です。「ユダ公」といった意味でしょうか。】

私たちの【国家】と、奴らのインチキ営利企業体で私たちに倣って名前を付けたそれとで意図的な混乱を生み出し、奴らの借金を下支えする財産として私たちの大地に対する虚偽の名義を取得した後は、奴らはこの「為替レート」――奴らの何の価値もない借用証書を私たちの銀と交換するという――を介して私たちの合法的な貨幣の価値を盗みにかかったのでした。

奴らは同じようなゲームを欧洲でも仕掛け、第二次世界大戦を引き起こしました。


人的・物的資源の略奪


公文書の改竄により、奴らは次に私たちとその労働力に対して虚偽の所有権を主張したのです。1940年のバック法で、奴らは“私たち”を財産として所有していると露骨に主張しました。

【※1935年の社会保障法と1940年の「連邦」領域の拡大で納税を確実なものとしたみたいです。】


第二次世界大戦後、奴らは違法にせしめた利益の全てを計算し、詐欺の帝国を拡大して残りの世界全体を飲み込もうと、しばらくの間は大人しく【計画】していました。【そして】私たちの特許商標庁を介して、奴らはありとあらゆる“フランチャイズ”を自分たちのために作り出します。

市政的合衆国が全て大文字のマサチューセッツ州【※「STATE OF MASSACHUSETTS」】といった州的合衆国【※元記事は「STATES OF STATES」】を作り出しました。それから全て大文字のFANNY MAE【=連邦住宅抵当公庫】やバスキン・ロビンス【※有名なアイスクリームの会社】、ジェームズ・ダッドリーLLC【=合同会社。他の名称と混同しているのではないでしょうか、何の会社か分りません】――そして全て大文字のカナダ・中国・日本・ベネズエラ等々、あらゆる種類の営利企業の設立を許可しました。

領土的合衆国はUSA株式会社を作り出し、こちらも自身のためにあらゆる種類のフランチャイズの設立を許可しました。【例えば】ウィスコンシン州イリノイ州等々、そしてさらにはカナダ株式会社・中国株式会社・日本株式会社等。

2009年になると、奴らは全ての連邦準備“券”【※つまり現在のドル札】を保証してきた連邦準備制度”を破産させます。国際司法裁判所として奴ら自身が所有する裁判所に処理をさせ――【本来は全く】与えるべきではない破産保護を奴らに与えるようにし向けました。

ということで、奴らは私たちの全ての労働力・全ての銀・全ての天然資源の価値を盗んで行ったという訣です。1934年から2009年までこの国から奪って行きました。


銀行家の次なる企みRV


今や、奴らは私たちの大地と預金でさえ盗もうと計画しているのです――“放棄”したという虚偽の主張により本物のアメリカ合衆国から借金した4,778兆ドルを。

そして、こうして不正入手した全ての預金を奪い、“富の分配”となる“RV”だのというインチキを発表しようと企んでいるのです――そもそも奴らの物ではないですし、放棄もされておりませんし、奴らの詐欺の手口を見破った人々が国際的に登録される形で既にきちんと【所有権の】主張をしておりますし、この国の本物の諸州や人民の代わりにその名前と財産の返還請求をしています――ので、砂上の楼閣ですが。


【※そういえばニール・キーナン氏が毛嫌いしている元世界銀行のカレン・ヒューズも見かけなくなりました。】


当該計画は単純なもので、ありとあらゆる偽金と計算貨幣をお気に入りの個々人に放出するというものでした。そしてその個人が瞬く間に一夜にして【億万長者ならぬ】“兆億長者”となり、当然のことながらこの紙の金(かね)を愚かにもごっそり使い果たし、それ故に世界中の紙で出来た貨幣を崩壊させるという算段です。

笑い話にあるように、三日天下の兆億長者となることでしょう――市場における過剰な量の“現金”が自明な【結果を迎える】までは――そしてこの計画を立てたロクデナシ連中がこう言おうとするのです:
「しかし我々はあの借金は完済しましたからね……我々はこの“お金”を全て戻してあげたじゃないですか……」

それで奴らは自分たちがずっと計画してきた場所に居座る訣です――世界の金銀準備の支配権を握り――奴らが金銀を盗んだ相手の孫息子や孫娘たちに、本来なら【孫側の】遺産である筈のものを10,000%も価格を引き上げて支払うように強制するのです。

奴らを全員まとめて逮捕し、奴らが所有するか、ないしは所有していると主張している物の全てを没収し、それを新たな管理下に置くべき時です――世界規模で。

インチキの“RV”だとか、与太話は沢山です。

必要とあらば、奴らを道端で狂った犬のように撃ちまくろうではありませんか。

――――――――――――――――

この記事や其の他900以上の記事をアンナのサイトでご覧ください:
www.annavonreitz.com

翻訳:Yutika

註:【 】内は訳者の解説部分です。訳文は日本語での読み易さを優先し、原文とは異なる形で文や段落を分割することもあります。また見出しやツイッター画像も挿入しています。