希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年5月6日

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年5月6日

 

 

 おはようございます。

 

 まずは”緊急速報GCRによる共和国の再興”からです。

https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/05/restored-republic-via-gcr-update-as-of_5.html

 

 米国東部時間の5月2日24時から5月4日正午までにいつでもGCRを開始できるプログラムが仕込まれたそうです。

 

 これはこの間に北京で開催されている米中代表団による会議後にあることがアナウンスされることを期待した上でのものです。

 

 米国代表団が帰国の途についた後、中国より自国通貨の金本位制への移行がアナウンスされるのではないかと期待しているのです。

 

 これがなされれば他の国も金本位制への移行をアナウンスするだろうと予測しています。

 

 米国も5月5日に金本位制への移行がアナウンスされるのではないかと予測しています。

 

 RVやGCRが起こるためにはある基金がある場所に到着している必要があると前々からIntelでは言っていますが、まだそれが起こっていないそうです。到着予想日も書かれています。5月7か8日だそうです。

 

 Q Anonの情報によるともうすぐカバールの裁判が始まるようです。カバールの悪事が暴露されますが、その内容は私たちの想像以上にひどいもののようです。また、暴露には時間がかかるので忍耐して待つようにとのことです。

 

 地球の磁界がおかしなことになっているようです。ポールシフトが起こるのでは?という懸念が出てきているようです。

  

 続いて、”通貨評価替え/機密情報 警報”です。 

https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/05/operation-disclosure-gcrrv-intel-alert_5.html

 

 本日はイベントの順番なるものがアップされていましたのでここだけ全訳します。Intelに情報を流している存在の考えている順番であって本当かどうかは分かりません。

 

①突然の人道主義者たちの流入/a sudden influx of humanitariansによってRVが告示され、両替/償還が始まる。

 

②GESARAが発効し、新しい金融システムが導入され、全ての通貨がリセットされ、軍事法廷が開始される。

 

アセンションが始まり、銀河のセントラルサンの突然のエネルギーの暴発に伴ってポールシフトが起こる。これが原因となって私たちの意識の五次元への上昇がもたらされる。

 

 中国を米国の代表団が訪れたのは事実でして、いくつかの懸案事項が残されていますが経済戦争などやらずに建設的にお互いの経済関係をよい方向にしていきましょうという合意に達したと新華社は報じています。

http://www.xinhuanet.com/english/2018-05/04/c_137156179.htm

 

 ただ、中国からは一向に金本位制への移行の公式アナウンスが出ていません。私はまだ確認できていません。とにかく、どこかの国で金本位制への移行を公式アナウンスしてくれないことには石油ドルは崩壊しないですからRVもGCRも起きようがありません。

 

 静観するしかない状況です。 

 

 私としては”突然の人道主義者たちの流入”というのが気になります。普通influxという言葉は系外から系内へ何かが入って来ることを意味しており、何か異星人の到来を意味しているようにとれますがどうなんでしょうか?suddenですからね。私たちが全く予想だにしなかった出来事が起こるということですからね。

 

 闇のETさんのネガティブエネルギーグリッドに覆われている状態では五次元へのアセンションはかなり難しいですし辛い思いをしないといけないのですが、辛い経験をせずにみなさんが楽に五次元へのアセンションができるのなら大歓迎です。

 

 ポールシフトは心配ですね。ポールシフトが起きる時には一時的にバンアレン帯が崩壊しますから、致死的な放射線が地上に到達し放題になります。地球人の肉体が生き残れるのか心配です。大地震も大津波も南極の氷の融解に伴う海面の60メートルの上昇も起きますしね。