希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年5月4日

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年5月4日

 

 

 おはようございます。

 

 まずは”緊急速報GCRによる共和国の再興”からです。

https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/05/restored-republic-via-gcr-update-as-of_3.html

 

 今日は目新しい情報はないですね。

 

 地球上の闇の勢力の新しいタイプのピラミッド階級図が出てきたくらいですかね。これです。

 

 

 続いて、”通貨評価替え/機密情報 警報”です。

https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/05/operation-disclosure-gcrrv-intel-alert_3.html

 

 イランの金本位制への移行準備が完了したそうです。

 

 ディープステートが9/11をイランのせいにして蒸し返そうとしているそうです。

 

 GESARAの発効を前にして、中東での最後の戦いがシリア、イラン、イスラエルサウジアラビア、ロシア、米国の間で起ころうとしているそうです。

 

 昨日がRV開始のビッグチャンスだったそうですが起こらなかったそうです。理由は不明だそうです。

 

 仕切り直しのRV開始日は不明だそうです。

  

 ピラミッド階級図の件ですが、トップがSwiss Octogon Templarsになってます。スイスオクトゴンはスイスのナチスの一党のことです。テンプラーズというのは普通、弁護士団という意味ですが、オカルトの世界ではテンプル騎士団の事を言います。

 まあ、おとといアップしたアントワインの記事にも書いてありましたが、こういうのを気にするより、自己の内面世界の探求と浄化の方が大事です。そうしないとこういうのを正しく扱えません。こういうのに引きずられて自分の精神内で怒りのネガティブエネルギーを発して自分の波動を下げるだけになってしまいますので各自気を付けてください。波動が下がるとそれだけアセンションが遠ざかります。

 

 どうも、主流メディアを通じて9/11の首謀者がイランだという偽情報が流されるようですね。相手にしないようにしましょう。中東での戦争につながりそうな情報は全てカバール側の何とか第三次世界大戦を起こそうとする策略だと思ってください。もう、中東情勢が平和に向かうことは”既定路線”です。

 

 中東での最後の戦いは物理的戦争ではありえません。同盟側はもう闇の側の挑発には乗りません。この戦いとは情報戦争です。カバール側は焦っていて作戦が雑になっているので、陰謀の証拠を同盟側につかまれて陰謀を暴露され、大量逮捕者を出して終了というのが既定路線です。