希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年5月1日

世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報2018年5月1日

 

 

 おはようございます。

 

 まずは昨日紹介できなかった”通貨評価替え・機密情報 警報”の4月29日分です。

https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/04/operation-disclosure-gcrrv-intel-alert_29.html

 

 イスラエル政府は降伏を拒否して、同盟に交渉を求めているそうです。

 

 イスラエルレバノン、シリア、ヨルダンへの領土の拡張を望んでいるそうです。

 

 同盟はこれ以上交渉しない意向です。

 

 イランが金で資産担保した仮想通貨の準備を進めているそうです。

 

 トルコとジンバブエ金本位制の下での通貨のリリースに向けて動いているそうです。

 

 続いて、”緊急速報GCRによる共和国の再興”からです。

https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/04/restored-republic-via-gcr-update-as-of_30.html

 

 Q Anonがヒラリーの逮捕日が5月5日だと仄めかしたようです。

 

 DJとZapが長々としゃべってましたが、中身があまりないので全部カットです。

 

 最後に、”通貨評価替え/機密情報 警報”の4月30日分です。

https://inteldinarchronicles.blogspot.jp/2018/04/operation-disclosure-gcrrv-intel-alert_30.html

 

 カバールがRV実施の妨害工作に成功したようで、RVが遅れる情勢にあるそうです。

 

 同盟が、今このカバールの妨害を、必死になって除去中で、同盟側もカバールの妨害工作を防ぐための障壁を作成中とのことです。

 

 カバールを地政学的に追い詰める作戦が同盟により実施中で、組織的なカバール施設の破壊作戦が順調に進行中とのことです。

 

 「RVは必ずやり遂げるので信じて待っていて欲しい」との同盟のメッセージで最後が締めくくられています。

  

 地球一の駄々っ子イスラエルさんが、ま~た駄々をこね出しましたね。この後に及んでレバノン、シリア、ヨルダンが欲しいですか?困ったものです。まあ、シリアの女神ボルテックス狙いなのは見え見えなので、同盟も拒否しました。当たり前ですね。

 

 イラン、トルコ、ジンバブエ金本位制公式リリースに向けて動き出しました。先日、ロシア、イラン、トルコが手を結んだことはお知らせしましたが、それぞれ絶大なり権力を誇り、世界中の財宝を集めまくったロマノフ王朝ペルシャ帝国、オスマントルコ帝国の末裔です。これらのグループが大量の金を隠し持っていてもおかしくないですから、イランとトルコが金本位制に移行するのは普通にあり得る話です。

 ジンバブエも世界有数の金埋蔵量を誇る国ですから金本位制に独力で移行する国力は確実に備えています。

 

 RVが遅れるとのことです。カバールにRVのオペレーションITシステムをやられちゃったんでしょうね。こういう相手のある戦いは相手次第で決着の日がずれ込むのは当たり前ですから、信頼して待ちましょう。勝って終わりになるのは確実ですから。