希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

通貨評価替え/機密情報 警報 (04/06)

∞ ハザールマフィアさん達が生き残りをかけて・・・という懸念はありますが、でももうその余力はないでしょうね。(^_^)
 
 
 
 
通貨評価替え/機密情報 警報
2018年4月6日
 

1944年のブレトンウッズ協定(訳注:米国が米国通貨の一定額を一定量の金に交換することを保証することを宣言した協定)がひっそりと新しい金本位制の世界金融システム(我々が新量的金融システムと呼ぶものである)へ移行した。
 
新しい金融システムの証拠は行間を読めば明白である。
 
USN(訳注:米国財務省が発行する金本位制に基づいた新紙幣)の告知はラクダの背骨を折るわらのようなものである。

(訳注:ラクダの背骨を折るわら(原文ではthe straw that will break the camel's back)は英語圏で使われていることわざであり、日本のことわざ”塵も積もれば山となる”とほぼ同義である。)
 
いくつかの秘密のグループが現在、会合に呼ばれ、両替/償還手続きについて説明を受けている。
 
RV/通貨評価替えはいつでも開始されると予測されるがどんなに遅くてもUSNの告知までには開始されると予期されている。
 
原文:https://operationdisclosure.blogspot.com/
 
----------------------------------------------------------------------------- 
一般社会では認知されていませんが、秘密裡には、金本位制の基づく新しい金融システムへの移行は既に完了した模様です。
 
USNの告知の効果がじわじわと現れてくると言っていますから、USNが金本位制に基づくものであるという一般社会へのアピールも今までに金本位制に移行した通貨の場合と同様、行われない可能性大です。
 
光の勢力の金融リセット担当グループは闇の勢力を過度に刺激しない金融リセットの実施プランを選択したようです。
 
懸念事項が解決されさえすれば、一般社会に向かって金本位制に基づく新金融システムの実施を宣言することになるでしょう
 
spiritual-light   NEW!2018-04-07 06:48:57
 

∞ 「圧縮突破」が起きると、全てが白日の下に・・・ですね。

(^_^)/