希野正幸のインフォブログ

興味を持った情報を選んで発信しています。

通貨評価替え/機密情報 警報 (03/17)

∞ どうやら、トランプ大統領、やっちゃったようですよ!? (^_^)♪
 
 
 
通貨評価替え/機密情報 警報
2018年3月17日

 
ホワイトハウスはカバール/軍事産業複合体の関係者/代理人をほぼ完全に排除した
関係者=政府職員
代理人=民間人
 
トランプは大統領に就任して以来、”共和国”のためにホワイトハウスのこれらの関係者/代理人を排除し続けてきた。
 
ホワイトハウスが一度(ひとたび)安全になれば”共和国”も安全である。
 
”共和国”が一度安全になればGESARA(世界経済の安全保障及び回復に関する法律)が告知される。
 
GESARAが告知されるや否や、18,500人以上のカバール関係者(政府職員)の起訴手続きが開始されるであろう。
 
GESARAの告知はこの惑星上におけるカバールの統治の終焉を知らしめるであろう。
 
カバールは完全に破綻し、世界中の残り全てのカバール関係者は逮捕されるか惑星から排除されるだろう。
 
株式市場における大修正は現時点においても26日以前に起こるとかなりの確度で予期されている。(情報筋の噂によれば)
 
大修正はGESARAと金本位制の実現に必要とされている。
 
通貨評価替えは現時点においても、大修正の前に起こるとかなりの確度をもって予期されている。
 
通貨評価替えのための窓口は本日17日の今開く。

以上、翻訳終わり
 
最後の一文は現在形であって未来形になっていないので、確定ということのようです。
 
どこかの国で額面が大幅に変更された新紙幣への切り替えがあったとか、通貨評価額の大幅な切り下げがあったなどのニュースが聞こえてくれば、金本位制導入へと向かう一連の通貨評価替え(RV)の動きの一つが現実のものとなったと言うことになります。
 
最初はジンバブエあたりですかね?
 
---------------------------------------------------------------------------------------------

以下、INTEL原文です。
 
Operation Disclosure GCR/RV Intel Alert for March 17, 2018
3/17/2018 02:11:00 PM  Intel, RV Alert   News Alerts
RV/INTELLIGENCE ALERT - March 17, 2018 11:00PM
 
White House clearing of Cabal/MIC actors/agents is nearly complete.
Actors = Public
Agents = Non-Public
 
Trump has been clearing the White House of these actors/agents for the Republic since he took office.
Once the White House is secure, the Republic is secure.
Once the Republic is secure, GESARA will be announced.
All 18,500+ indictments of Cabal actors (Public Officials) will begin once GESARA is announced.
The announcement of GESARA will mark the end of Cabal rule over this planet.
The Cabal will be totally bankrupt and all remaining Cabal actors worldwide will be apprehended or taken off planet.
The major correction in the stock market is still expected to happen sometime before the 26th (according to rumors from sources).
The major correction is needed for GESARA and the gold-standard.
The RV is still expected to begin before the major correction occurs.
The window for the RV is now open as of today, the 17th.
  
∞  これが事実の報道であることをフルに願います。(^_^)v
 
「”共和国”が一度安全になればGESARA(世界経済の安全保障及び回復に関する法律)が告知される」
 
既にアメリカ共和国の設立に動いているでしょうね。設立後はディスクロージャーが開始されますが、全面開示までいけるかが気になります。もし、全面開示されたら世界中がショックを受けるでしょう。SSPが素直に全面開示に応じるかどうかは見物ですね。
 
しかし、現時点でコブラからの情報が何も発信されないのはなぜでしょうね?
 
GESARAが始まれば本格的に新時代に移行します。
 
「GESARAが告知されるや否や、18,500人以上のカバール関係者(政府職員)の起訴手続きが開始されるであろう」
 
起訴、逮捕、隔離がスムーズに進行することを願います。
 
「GESARAの告知はこの惑星上におけるカバールの統治の終焉を知らしめるであろう」
 
カバールの統治が終わり、光の銀河連合によるキメラグループの完全掃討が完了すれば、新時代は確定なのですが、そのへんの情報が全くないですね。もしかしたら「圧縮突破」の最終ステージにあるのでしょうか?
 
圧縮突破が起きると、宇宙と地底のネガティブなETさん達が完全排除される証になります。
「カバールは完全に破綻し、世界中の残り全てのカバール関係者は逮捕されるか惑星から排除されるだろう」
 
ハザールマフィアの完全なる終焉です。(^_^)/
 
「株式市場における大修正は現時点においても26日以前に起こるとかなりの確度で予期されている。(情報筋の噂によれば)」
 
これは、まだ噂の段階のようですが、現時点で3月末前に金本位制に戻る可能性は高いようです。
 
「大修正はGESARAと金本位制の実現に必要とされている」
 
金本位制に戻るとハザールマフィアの資金源は無効になりますから、彼らの完全敗北です。
 
これによってメディアも真実を報道するようになります。(^_^)
 
「通貨評価替えのための窓口は本日17日の今開く」
 
日本時間では本日でしょうか?
 
これからの推移を注視しましょう。

(^_^)/